HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

そういえばGv

なんかカガミとふーきが書いてたよね。
で、俺も書こうと思ったの。すごい遅いね。俺。





ログ探すの面倒だからなしで。さーせん。


なんとか評価スレ的なIris板のアレにWindの評価乗ってた。
以下、簡潔に


①弱くはないが連携が最低。

②オーラ以外ゴミ。






ばれちゃった!

連携もクソもソロ公平PTみたいなもんだしぃー

でもあみかはスカイプで連携とりたいって言ってた。民だしね。


幸いAWL、ARG、ARK、EDPと火力だけはなんとかあるので好き勝手にぼこぼこしているだけです。
なので集団戦となると一瞬で散るのです。
集団戦きらいでござるwwwwwwwwwデバフらめえwwwww


というわけでタイマン戦に持ち込めるようなバラバラにいる敵を狙って奇襲するのがうち。これGvじゃなくてただのPKやん。まぁいいか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/410-e0ddbc1f

コメント

集団戦は常時相手より数であどばんてーじを取る事が大事なんで
狙えるなら一人ずつ上等じゃね
俺はタイマンじゃなくても、V2の第3マップ中央でブラギ乗ってFMJFJFJFJFしてるだけで脳汁でまくりんぐwwwwwwwww

次のGvからちょっとは連携とるか・・・
ぼ>

相手が5人以上だと帰るのが俺



かがみ>

新毒やグリムでサポート(笑)します!殲滅はお願いね★

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


