HOME>スポンサー広告


HOME>日常

苦悩 アサ以外のこと

韓国サクライRにレンジャーが実装されたようです。

メモリアルダンジョンは3月、戦場は4月予定だそうです。
戦場装備のハイスペックさを調整しているらしいのですが何時までかかっとんねん。
やはり戦場装備はオプション修正されるらしいので、裏切りvs虐殺の計算は書かないでおこう・・。





メモ:+610kD肩とりに い か な い か ?



ある日僕はまりさんにそう言われた。
彼はツナギを着、公園のベンチに座り、ツナギのジッパーを降ろしながら誘ってきた。



どうやら一緒にケンセイを作って狭間狩をし、お金稼ぎをしないか?(意訳)ということらしい。










ケンセイだって?HAHAHA














アサシン以外のあんなお金のかかりそうな職業、誰がやるものか










僕はそう思いながら話を聞いていた。











確かにSP剤は使うが商人セットや結婚スキルなどを駆使し、経費を極力緩和させれば可能なのかもしれない。












・・・。















バカバカしい!
儲かるなら誰もがケンセイするわ!


アサでスリッパ行ってたほうがお金も溜まるし転生できるし楽しいしで言うことないわ!
スリッパ狩りながら次のアサクロのステをどうするか妄想してるほうが楽しいわ!


















420 :(^ー^*)ノ~さん :08/11/15 03:49 ID:eQEuGjAq0
>>416
どこの鯖か知らんが、頭悪いやつなんだろ
グロリア、IM5ないプリはゴミとでも書いておけばよい

>>418
自分がやってるときの狭間での金銭期待値は1時間で3~4Mかな?
出費は1時間で300kくらい
恒常的に狩るならSDより狭間の方がいいと思うけどね
















































おれケンセイ作るわ
















同時にSLをお座り公平できると考えたらこれはもう魅力的なのである。
しかし実際に儲かるかという保証はないのでほぼ賭けである。
経費使うだけ使って儲からないとなればそれはもう時間とお金と期待の無駄である。
その間にどれだけアサシンができるというのだ。







だが少しの希望があれば!やるしかない!
お金を稼いでグレートなアサになる為に俺はケンセイを作る!















そんなわけでWizがコンチ取得でき次第まり・めすぶた・くるぱーの3人でケンセイスタートとのうわさ。












全員作ってどうするんだという疑問はさておき、ステと装備の準備と情報収集を開始した。










とりあえずSLが魂をとれるので融合とSP譲渡は心配ないのだが、奇跡がないとunkらしいのでなんとかしなければ。
何より約一名貧乏で先行投資丸出しなケンセイを作るということを若干心配しているのですが大丈夫なのでしょうか。
一応3通りのステを考えたのですがアサ以外の職業は不安でしょうがありません。
低時給でもいいから極力経費を使わず狭間まで辿りつけるよう頑張りたいと思います。








・OD
時給は低いもののソウルゲイン武器、デリ鎧で永久機関。温もりでかけぬける
Drop装備推奨
2Fは時給2M/h 


このへんから行ってみようと思います。


















例のごとく途中でアサに逃げるんだろうな自分は

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/41-6befdfd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


