HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ひばむどうしてくれよう

仕事中暇だったからぼーっと考えた





・回復剤が尽きる



アイス

重量8 373.5

400アイス→重量3200 回復149,400


飴棒

重量4 311.0

重量3200→800飴棒 回復248,800



名声白P

重量15 546.5

重量3200→213名声白P 回復116,404


名声白P+フレイシューズ

重量15 619.0

重量3200→213名声白P 回復132,053



名声WSP

重量5 546.5

重量3200→640名声WSP 回復349,760







名声WSPを除いて一番持つのが飴棒。
下段+Wアクセ支配。
この時点でクリチンは終了。




・ローリング+ブロッキング

気休めにブロッキングしながら回る。取り巻きごと蹴散らす。SPが心配。
ゆえにライド帽+影肩固定になる。ということはHPがかなり要る。
いやむしろLPでGX防ぐなら闇肩よりもうレイド影肩のがいいんじゃねーのと思った。
沈黙ライドを借りる ←重要
Hit445必要



・盾ちんぱくと(←NEW!!)
取り巻きが邪魔でクリックできない現象の恐れがある。
Hit445必要
適当にシミュ。Str110、EDP+聖+7別雲剣で大体20k-27k。最低144回。
どうみてもジリ貧じゃねーか!
盾外して錐持つと75回ですねもういいです。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/405-b64c0534

コメント

かなり昔にニーズソロとヒバムソロのギロチンクロスはみたことあるよ。
韓国なんでこっちとは勝手が違うかもしれんが。
kagami>

ニーズソロは見たことあるなー
でも敵のAtk低すぎでなんだ余裕じゃんwwwwwwwwwとからとりお叩いたら被ダメでBuuuuuuuuuu!!ってなったの覚えてる
アサクロフルブースト思い出した
かします!
ぼ>

懐かしいwwwwwwwww



あみか>

よくわかんないけどありがとう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


