HOME>スポンサー広告


HOME>日常

GvGv

FARのSUBARASHISAは世界一ィィィィイイイイイ!!!FAREDPクリ素殴りさいきゅおおおお!!!!!11




排除3























死
























死に戻り


…。






今日夜起きたらあみか達がトールへ連れてってくれた。
あみかチェイサーと多様バードとくるぱWiz(コンチ用)である。
途中であるとバードも加わったがWizのことなので略。おいしかったです。
はやく80にしてコンチとって消したいです。

Wインプを使ってみたかったので買って搭載してマジ(商人消しました)転職直後からどせいへ。
2PCプリのLAでさっさとLvをあげて途中からSLお座りをさせた。
FBLv5だかそのへんを2回逃げ打ちするだけでどせいを倒せるためとても楽ちん。FWいらない。
Wizに転職し引き続きどせい→SiRを覚えてモスコ。
もうWizはやりたくないマジシャン時代に思ったので
あとはクエをたくさんこなして経験値もらえる手前まで進めておいて、最後に教範を使って全部回収予定。
正直今回のトールはとてつもなく助かったわけです。ありがとう!
その後は公爵先生の剣士をみんなで養殖。
Lv20くらいまで上がったかなーと思った時には既にッ!








Lv40だったんだ…










バッシュ使いってスゴイ。           おわり。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/40-3d2c24d2

コメント

NoTitle
FAREDPクリ素殴りうらやまR・・・
NoTitle
やーあれはびびったなぁ
もう40かよみたいなwwwwwwwww
まあ来週皆で育てましょうね! 
wiz助かったす ありがとん!
NoTitle
いえいえこちらこそ
なんか来週とか騎士80とかになってそう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


