HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ETとか。

登った。





@15%でLvうpだったので頑張って狩り行った。


フィラ




例にもれず、10分くらいで飽きて帰った。
おれのゆとり具合は半端ない。












でもノーグはいくお!

c.png





うはwwwwwwwwwwwwwwカードでたwwwwwwwwwwうんめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















c1.png


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



















ET_20110529130817.png

ロボ。
SB対策で1セル空け。
そういえば先週のETはロボ階層に移動した瞬間重力エラーで落ちたんだよね。
しょうがないから1stチンクロで行ったら普通に倒せちゃったって言う。Lukも1な上にHPも10kしかないのに。
戦ってみると別に強くないことが分かった。






ET2_20110529130817.png

バフォもおk。

風鎧+風レジでEQ時ゴスに持ち替え。

なんかの攻撃が痛かった。BDS?HJかな?




ET3.png


DL。取り巻き分断。












ET4.png


むりでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コーマやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww





※この後あみかがおいしく逃げうちで頂きました。









ET6.png


カートを教授にチェンジしてLP。

頭:魂リング
鎧:毒
肩:聖肩
じゃねーわ闇肩だわwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwww
なんかいっつも間違えるんだ



こんな感じで行った。
ローリングで取り巻き処理するにも再召喚サイクルが短すぎて駄目。
JFでがんばるも結局ごり押しされてというか白Pが底をついて終了。


HPおおすぎんだよ!消費ゲー!致命傷うぜえ!
二刀型のローリングで食うしかないか!
Lv上げよう!











帰ってきたら次までのExpが20%に増えていた。ちくしょう。
ふぃらりんこもういきたくねーぞ1!誰かブラゴ武器かしてくれ!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/399-c69d8d47

コメント

レベル上げてからET登れよwwwwwwwwww
DLにかんしては完璧に俺のミスだった
俺swのれてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwごめんwwwwww
次はちゃんとswのるんでね・・ね・・。
ロボとbapのEQはへいきだったな!
かがみ>

だってあがんないんだもん
DEX1だから素殴りしかできねー


あ、未だに上がってないです



あみか>

いやああれはきついだろ・・・
位置ズレとダメージ判定遅いのいやん
あとコーマいやん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


