HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

最近のGvは

※仮面注意







というギルチャがなされます。










「仮面舞踏会」というギルドのギロチンクロス(チンクロではなくギロチンクロス)がものすごい強い。
FEにソロまたはペアで出現する。

クローク解いてわざわざガチったがあっさりやられ、StBを耐えつつ射程範囲に入ったPCを攻め守り関係なしに片っ端から千切っては投げ千切っては投げ、仮面混戦時にクロークからの奇襲ですら返り討ちにされるという始末。
最近WIND内にて仮面ファンが続出しています(当社比)










韓サク
三次スキル調整
未実装Wikiからの一部抜粋



952 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/05/17(火) 18:42 ID:Yn5jGa8k0
ギロチンクロス

ベノムインプレス
- ベノムインプレスの射程距離がより長く変更されます。

クロスインパクト
- クロスインパクトダメージがBaseLVへの影響を受けて増加するように変更されます。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/396-18cbaae2

コメント

その人見たコトあるかも
チンクロvsチンクロは基本的にバイタリティの勝負だな
不意打ちだと一瞬で決するけども。

CIやっと強化予定入ったか・・・むねあつ
仮面ギロチンクロスにタイマンでこの前のGvで勝ったぜ!!
通算成績は圧倒的に負け越してますけどね!
弱いLK壁にしてEDPかけて殴りかかったら勝てたよ!
普通に殴りかかったら100%負けるけど(w
ぼ>

CI型を真面目に作ろうか悩むほどむねあつ



かがみ>

インプリズンは卑怯!!!」



ふーき>


えまじかよ
やるじゃん
俺のアイゼンが息吹き返すのかな!!!
あみか>

俺の3rdチンクロもマッハ1!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。