HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

続・グロリアス

なんか読み返したら全然感想になってなかったでござる。





+6中型裏切りから+7グロリアスジャマダハルに変更したらこうなった。(Lvはそのまま)


・高Lvレンジャーが倒せるようになった。
・影葱も安定撃破
・非オーラRKも不意打ちで大体勝てる
・オーラRKには耐えられる場合がある
・VI混ぜならオーラRKも倒せる(※ただしnotドルに限る)
もちろん防御は紙のまま
・毒瓶の消費量うp
・Gvのやる気うp
・壊れないうめえ
・でもストリップはいやん



(基本的に全部クロークからの不意打ち)


+6中型裏切りで確実に倒せるのといえばWLとABだけだったのでかなり活躍の場が広がった。(当者比
今まで倒せないから新毒でちびちびやってたけど、やっと日の目を見れた感じ。
大人数PTとか大手ではしらん。








で、ET行ったのよ。
今回の目標はvsp層クリア。

弱いボスと雑魚相手の回復をアイスに変えて、途中であみかにアイスを生産してもらい白Pをキープ。
RSXはフレイシューズ+HP大P+ゴス+深淵帽で殴る殴る。SBでHP18k中15kくらいくらったかな?
結局白Pあんまり使わなかったのでD靴でHPを安定させたほうがいいかもわからんね。

無題




vspもこの調子や!とか調子こいてたら取り巻きもりもり出過ぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理ゲーっすwwwwwwwwwwww無効化おいつかないwwwwwwwww
アモン以上に取り巻きが沸くwwwwwwwwwwww
っつーかやっぱクソ痛いわvspの爆裂通常攻撃。


結局あみかが逃げうちで倒してクリア。
その後雑魚が強くなっていって手間取って時間切れでアウツ。




今度は50Fから登るとか登らないとか!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/395-98ebc2b8

コメント

それやると大分上手くなるよな・・・
あみかもうWLのPS抜群なんじゃね??
クロークからの不意打ちは本来基本
例えオーラになっても続けるべきじゃね
姿見せて正面から正々堂々って何か変な気もするし主に職的に。


とりあえずヒバム撃破の報告待ってるzzz
くらp>

あいつはvsp狩りまくってたからなwwwwwwww
SBrでも食えるぞあいつは・・
R後はしらん



ぼ>

まぁそうだね
不意打ちじゃなければ高LvRKには耐えられることがあるよっていう・・・
あとRGは反射が痛いのでなぐりたくないです


ヒバムがむばる





おれの魚の評価うp!!!!!!
EQも頑張ったんだよロボで!もっとほめて!!!
なんかもっとほめてほしいから俺もETの事かこうかな!!!おれもほめられたい!!!!


つぎは50からいこうぜ ひばむ?よゆうだよやってやろうぜ
あみか>

やるじゃん
50Fからだなおk
しかしあれだな、高Lv雑魚層めんどsgwwwwwwwwwww
そろそろニーズもいく?_?
俺らの力見せつけてやろうぜ!!!!
ニーズいく?いいよ
ratorioで被ダメ見たら15kとかでふいちゃった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


