HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

グロリアスGv

そういえばグロリアス武器でのGvの感想を書くの忘れてた。






シャドウフォームをされたので普段ならここで「逃げる」のだが、男ぱんつ、相手の裏の裏を書いてそのまま殴り続けてシャドウフォームを切らしてぶちこはげしてやるZE★とか思って白P連打しまくりながら殴りかかったら一瞬で昇天したでござる。


さすがグロリアス、筆舌に尽くしがたい破壊力を持ち、かつこの自分自身のエレクトした有り余るパワーは自身ですら耐えられないということが白日の元に晒されてしまった。

巷ではニ○キチ補正という都市伝説なのか、はたまた見えざる真実なのか、そう言ったそれに似た未知の力を宿してしまった、いわゆる「ぱんつ補正」ではないのかと自身の無限大なパワーに驚愕した。

これは早速自演「ぱんつ補正説」を流布しようかと意気込んだが、冷静に考えたらなにやらよろしくない方面の響きがムンムンとしたのでやめておくことにした。





そして相手の影葱には


「うはwwwwwwwwwwwシャドフォしてんのに殴りかかってきて自滅したwwwwwwwwwwwwwwwwwww脳筋ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwww情弱乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




とか言われてると思ったらくやちくて僕のヒュッケ尻尾はもげそうです。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/394-38c9b500

コメント

それでも殴り続けるのがチンクロのお仕事よ?
ぱんつチンクロがグロリアスの火力に耐えれるようになるのを期待してるZE★

正直シャドウフォーム使ってくる影葱はどうしたらいいんかね
俺はWIPしてるけど、格下影葱には何かいい方法はないものか
FWでシャドフォを速効剥がすって手もあるんだが、これあんま意味ないよね
いや―無理だろあれは


シャドフォはシカトかクソ弱いセシル武器で殴って切れ目にグロリアスに持ち替えとかかなー
フォームを自衛に使ってるやつは3流
フォームを使って即死させるようなのが2流
フォームもその他スキルも駆使して駆け抜けるヤツが1流

とりあえず平地でフォームされたら殴らないで見ててあげれば?
アレすっげーSP食うよ ニヤニヤしながらフォーム厨フォーミングしちゃう
オーラ影葱とかやったら釣り合うねんけど
レベル低い奴にシャドフォされたら、そいつ一人のために攻撃が制限されるのがめんどいねんな

ということで影葱対策にキラキラしてアースストレインをとってみた
今度は俺が脱がす番だぜ!!
シャドフォ対策?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
0721はもういいよ!
早くETのことかけ!
先週潜伏してた砦が混戦状態で砦取るチャンスだったから
エンペ割にいったんだよ
そしたらエンペ付近いったらRGが2~3匹いたんだ
そのときに気づくべきだった何故エンペルーム混戦状態なのにエンペ付近が混戦になっていなかったのかを・・
そして思考停止してRG150じゃないしハルシで余裕wwwとかおもってエンペ叩きにいったらRGは素殴りしてきた。
バカスwww一生やってるでござるwwうぇwとか一瞬思ったその時HP35kが1確されていた・・
しばらくポルナレフ状態になってたけど知り合いのRGに聞いたらイクシードブレイク?なら1発目は60kでるとか意味不なこと言われた
もうOB、インスピ、RDは帰ってこなくていいと思ったピク珍であった。
ぼ友人>

そうなのか!SPいっぱいくうのか!
じゃあ俺されたらストーキングすることにする!!
つうか三次スキルぜんっぜんわかんないからそろそろ調べようと思いました よかったです。


かがみ>

きた・・・!
ざまあにしてやってくれ・・・


あみか>

ちょっとまって!読み返したら俺のもげそうなヒュッケ尻尾の話に花が咲いて全然感想書いてなかったからもっかいする!ちょっとそこで待ってみてて!!



珍>

なにそれクソふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwほんとだよ・・・帰ってくんなよ・・・
しかも盾持たない俺らとか確実に一確である。
そういえば俺もバニシングポイント撃たれて「ハハッどうせ痛くても5kくらいだろでござるwwwwwwww」とか思ったらなんか15kくらってて2発目で死んだ。セーブポイントでの俺の顔がやる夫のAAだった。


どうでもいいけど俺そういうシュールな文章好きです
イクシードは遠くからSbrでいたぶる

もしくはチャージ中は武器持ち替えしててすんげー無防備なんで殴れば落ちるよ

>>珍
俺らにとって最も恐ろしいのはピンポン
ぼ>

SBrなんてもってない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


