HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ET

ET。

それだけの装備で大丈夫か?


俺は「大丈夫だ、問題ない。」と言いたいのでこの記事に自分が持っていくべき装備を書き留めておこうと思います。
要するにメモです。





あみかのWLとクリチンで行ったET。
RSX中に寝落ちして死ぬという暴挙。
次は絶対勝つぞ・・・!!


あみかお願い!もっかいいこ!?ね!!?





前回の記憶をたどりながら。






ぱんつ

クリチンLv115
AB



あみか

WL Lv?
クリエ






雑魚層

あみかがJF的なアレで。
効かない相手は俺が抱えるかローリング。

ほぼクリ装備のみで行ったのでマジでカスだった俺。
なので



頭:ルナ帽(買う)
中:いたずら
下:
盾:ムスカ盾 もしくは運剣
武器:運剣
鎧:属性もしくはスタン鎧(買う)
肩:レイド影肩(竜息は要るか否か)
足:ペロスD靴(B靴買う)
アクセ:スイーツSBP&QPR もしくはヨヨ+RoRで白P







vsエドガ


俺が抱えてあみかが攻撃。武器を外す。

頭:ルナ帽(買う)
中:いたずら
下:
盾:アリス盾
武器:素手
鎧:火カンドゥラ
肩:レイド影肩(竜息は要るか否か)
足:ペロスD靴(B靴買う)
アクセ:スイーツSBP&QPR もしくはヨヨ+RoRで白P





vs蜂

俺が攻撃。あみか見てるだけ。


頭:+7ヒュッケ耳
中:いたずら
下:(パイプ煙草)
盾:-
武器:+10QAuVJ
鎧:風カンドゥラ
肩:風テン皮
足:ペロスD靴(B靴買う)
アクセ:ヒュッケ尻尾+盗賊指輪

風レジ
地コンバ




vsマヤー

俺が抱える。あみか倒す。
鎧破壊あり。


頭:ルナ帽
中:いたずら
下:(パイプ煙草)
盾:アリスV
武器:運剣
鎧:-
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:スイーツSBP&QPR




vsドレイク

俺が抱える。あみか倒す。
水耐性装備。鎧破壊あり。



頭:アイス帽
中:いたずら
下:
盾:アリスV
武器:運剣
鎧:(アンフロ)
肩:水テン皮
足:グリーンタイダル(魔反射タイダルもいいかも)
アクセ:スイーツSBP&QPR

コート有ならアンフロ。
なしならV鎧。水玉ブローチあるといいかも。

水レジ。




vsヤファ

俺抱える。あみか倒す。
フルストありなのでコートほちぃ



頭:ルナ帽
中:いたずら
下:
盾:アリスV
武器:運剣
鎧:火カンドゥラ
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:スイーツSBP&QPR






vsフリオニ

なんでもいいわ・・・

ABに石化盾欲しい。




vs亀将軍

俺ががんばる。あみかは取り巻き無効化。
武器破壊あり。コートあると速いかも。

頭:アイス帽
中:いたずら
下:
盾:
武器:+7GJ。コート有の場合+10QAuVJ
鎧:水カンドゥラ
肩:水肩
足:ペロスD靴
アクセ:ヒュッケ尻尾+盗賊指輪

水レジ。
EP
VI

スタンとWBに注意。
スタンはLv115 Vit62くらいで1秒たらず。




vs嵐

俺が頑張る。あみか適当に。


頭:アイス帽
中:いたずら
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:風アンフロ
肩:水テン皮
足:タイダル
アクセ:ヒュッケ耳+盗賊指輪



vs犬

あみかが頑張る。
武器破壊あり。


頭:アイス帽
中:いたずら
下:
盾:アリスV
武器:
鎧:水カンドゥラ
肩:水テン肩
足:タイダル
アクセ:スイーツSBP&QPR




vs尻


忘れちゃった。あみかが攻撃だったかな?


頭:ルナ帽
中:いたずら
下:
盾:アリスV
武器:運剣
鎧:闇カンドゥラ
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:スイーツSBP&QPR




vsアモン

俺が単独ローリング


頭:ライド帽
中:ホークアイ
下:
盾:
武器:+7GJ
鎧:火カンドゥラ
肩:火テン肩
足:ペロスD靴
アクセ:スイーツ呪い手*2


火レジ
火コンバ
VI



vsファラオ

俺が頑張る。あみか取り巻き無効。
闇攻撃が痛いので闇服必須になった。


頭:+7ヒュッケ耳
中:いたずら
下:
盾:
武器:+7GJ
鎧:闇カンドゥラ
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+盗賊


アスペ




vs黒蛇王

俺抱えるあみかがSEX(注:ソウルエクスパンション)
盾破壊あり。


頭:ルナ帽
中:いたずら
下:
盾:アリスV
武器:運剣
鎧:水カンドゥラ
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:スイーツSBP&QPR ニュマクリあったらいいかも




vsDOP

俺倒す。あみか取り巻き無効化。
鎧破壊あり。


頭:+5スタンバシ
中:いたずら
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:ゴスV
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+盗賊


アスペ




vsイグニゼム

俺倒す。あみか取り巻き無効化。
盾破壊あり。


頭:ヒュッケ耳
中:いたずら
下:
盾:
武器:+7GJ
鎧:火カンドゥラ
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+盗賊


EP
VI





vsアトロス

俺倒す。あみかがSW。


頭:深淵帽(のがいいかも)
中:いたずら
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:闇カンドゥラ?
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+盗賊


アスペ





vsRSX

俺が頑張る。あみかが壁越しJFで取り巻き無効化。
SBに注意。
武器破壊あり。コートほちい。


頭:深淵帽
中:いたずら
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:ゴスV
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:スイーツSBP&QPR


EP
VI




vsVSP

あみか逃げうち。









vsBAP


ここからはもう空想で・・・。


俺頑張る。あみか取り巻き無効化。
鎧破壊あり。


頭:深淵帽
中:いたずら
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:Vゴス
肩:風テン皮
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+盗賊⇔ニュマ


風レジ。
アスペ。




vsDL

俺もあみかも頑張る方向で。
兜破壊あり。頭コート。



頭:ルナ帽。深淵帽?
中:いたずら
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:火カンドゥラ
肩:レイド影肩
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+RoF

火レジ。
アスペ。




vsヒバム。

さすがにこれは無理だろ。俺頑張る。あみかJF+QM。魔反射有注意。


頭:魂リング
中:闇目
下:
盾:
武器:+10QAuVJ
鎧:毒カンドゥラ
肩:闇肩
足:ペロスD靴
アクセ:尻尾+盗賊。

大量の万能薬。
アスペ。
277秒。
シュバおやつで95%回避到達



パーメット挿しヒェグン帽+毒鎧+聖肩もありかもしれん・・・
あれ?!っていうか聖肩cってねーのかよ!!!
どうでもいいけど天使特化cとかそろそろ出せよ。つかわねーけどさ。。




あ、GXってハルシネで魔法無視できるのかな。

つーかハルシネ欲しくなった。またキラキラするべきか。。。
いや、よく考えたらあんまつかわねえ・・新毒かハルシか迷うのう!あ、Lvはあげられません。














頭:ライド帽、ルナ帽、深淵帽、+7ヒュッケ耳、+5スタンバシ、アイス帽、(魂リング)。
中:いたずら妖精、赤いメガネ、ホークアイ、(闇目)
下:チューイン、恋人。ファフニールが欲しい。

鎧:火水風闇カンドゥラ。アンフロ、風アンフロ。Vゴス。スタン鎧。(毒)。
盾:ムスカ盾、アリスV。

肩:火水風テン皮。レイド影肩。
足:ペロスD靴。タイダル。猫靴。

アクセ:スイーツ、呪い手、尻尾、盗賊、RoF、ニュマ。WウアーSBP+QPR。
武器:+10QAuVJ、+7GJ。運剣。

各レジポ、各コンバ、闇水
HSP、サラマイン、アサイー、イグ葉、SP剤、アイス、名声白PまたはWSP、毒瓶、万能薬、イチゴ。
HP大。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/392-82b7ae97

コメント

いこうぜ!!! 絶対ロボ倒せるよ! いこう!ね1いこう!
クリエ?もってくわ! いちおうヘルプラさんももっておこう。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


