HOME>スポンサー広告


HOME>日常

これ見よがしに

一昨日、本を読んでいたら急に喉が痛くなった。
喉テ○ンコみたらなんか切り傷みたいに赤くなってた。ちにたい。


昨日、本を読んでいたら急に鼻水がところてん化した。
なんで鼻からローション出てんだよとか腹が立って読書に集中できなかった。ちにたい。

今日、本を読んでいたら左耳が急に聞こえづらくなった。
素潜りの時の「水抜き(?)」も、トイレのスッポン的原理処置も効かなかった。音楽を聴きながら読書という優雅なプレイができなくなった。きれそう。



明日はどうなるのでしょう。おぱんつです。やっぱり米澤穂信はおもちろいです。












+7グロジャマ自慢してきたwwwwwwwwwwwww俺一人だけど。




深淵c




深淵にアスペ込で初撃3kフゥー!!!!






ドゥネ



ドゥネに火付与込初撃3.2k俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


でもそのあと超トレインして爆破狩りしてるボンバーマン見て帰った。










で、ガーデンで使うコート剤の材料である「兄貴的バッチ」を手に入れるべく、グロジャマを両手にひっさげいざ敵陣へと乗り込んだらガチムチの道がいた。



道


SS怖くて食った直後に撮ったら全然映ってないでやんの。

2回闘って3回死んだwwwwwwwwwww全部鎧持ち替えミスwwwwwwwwwwwww
自分の華麗なダメージ滝に見惚れて2回詠唱見逃したバカス
残りの1回は出会い頭EQ。


火付与で初撃9k。地アンフロとゴス。


◆注意スキル◆

EQ:耐性無しゴスで一撃6k↓*3、詠唱あり
FB:地鎧でHP19kで大体3~5割ほど
CA:うざい。壁背。取り巻き?
スタン攻撃:Lv115 Vit62で1秒以下


死に戻って再度殴りかかる時は出会い頭EQ対策にゴスから。
(R前の記憶で)地属性攻撃が怖くて地鎧で行ったのにFBが痛いだけで地属性攻撃こなかった。気付かなかっただけかな?
火鎧でいけんじゃねーの・・





で倒した後やれやれと思ってハイオクマップにたどり着いたら超も居たのでぶちこはげした


超


これは別にどうとでもなった。
出会い頭にDAがあったが問題NAS
地アンフロで。
毒付与+VIで初撃10k


SPPも大体4kくらい?TSも4kくらい。
取り巻き召喚したらRC。
こっちは特に問題なく食えた。






ノーミスクリアしたくて次の道探しに行ったら食われてた。ちくしょう。




ドロップもExpもいらないから崑崙の闘技場みたいな感じでボスブッチしたい。


つーか超もっと強いもんだと思ってた。
そう言えばこの前のETも意外と食えてびっくりしたんだよな。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/391-4e9dc609

コメント

まだ中途半端にしかコイン溜まって無いけど作りたくなったどーしてくれる・3・
魚とちんくろの相性よすぎである。
ぼ>

俺なんてGv出るたびに欲しくなってたわ
今日のGvが密かに楽しみ



あみか>

相性良すぎてやばい
つーか取り巻き無効化がヤバイ
ヒバムもがんばりゃいけんじゃねーの!?無理かな。名声WSP持ってくか今度・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


