HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

リア充?いいえ、ネト充の延長線上です。

4/29にリア充してきました。





というかオフでした。
まさかのガーデン連中でのオフでした。11人参加でした。人多くてこわかったです。
あみかとみっくす以外は初対面でした。





居酒屋は前回まこっさんオフで行った塚田農場新宿東口駅前店に行きました。
アルタ前から徒歩1分半だよ!
いやマジでうまいから!じとっこ焼きめちゃうまいからwwwwwwwwwwwwwww
ここは鳥のお店なんだ。
なのにあみかはじとっこ焼き(ちょっと墨で黒みがかってる)を見て



あみか「えっなにこれー」
俺「んーt
あみか「ちょっと待って!あ!!!分かった!!!!















サザエ。



満面などや顔でおっしゃいました。
おめー鳥だっつってんだろ。




みっくすが超気に入って喰いまくってた。友達に教えてあげてねこの店!




もっかい行きてぇ・・・





みんなスカイプでは7割シモネタしか言わなかったが、オフでは自重してくれた。
実は一番の心配どころでした。
でもカラオケでのふぐPの社会の窓は全開でした。
ちなみにニートは自重の欠片すらありませんでした。
彼は痴漢をするために明け方電車で帰りました。
チキンな僕は早く捕まってほしいと祈ることしかできません。
排水溝に詰まった女性の髪の毛が大好きらしいので女性の方は気を付けてください。





オフでは何かしらの名言が生まれるのですが、今回は名シーン(というかもう加速した妄想)が多かったなぁと思いました。





すげー関係ないけどあみかのWLと俺のクリ珍でET行ったらアトロス倒せた。
魔法と素殴りの相性やばいでぇ・・・
SSは怖くてとれなかった。あとロボのSBで死んで帰った。その前に俺が睡魔に殺されてた。
あと10Lv上げたらロボもいけそう!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/390-fd1f70e2

コメント

あれは完璧にサザエだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ていうか多分ロボもちゃんと倒せたよ。








ぱんつのッ!! 目がッ!! 覚めてッ!! いればッ!!
あみか>


ごめんちゃい・・・何故かSBで死んだのは分かった
ちょっとペコ鎧作って再チャレンジしようぜ!お互いおめめぱっちりの時に!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


