HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

ホルダーあけちゃった

700k*78個 = 54,6M




うわぁ・・・
ROさぼってたツケがきた・・・54Mの出費いてえ・・・







ほるだー



F7に入れてホイール回転でガーッ!!!

















結果

horuda-.png


GvGコインって出るんだ。

つうか全部同確立だと思ってたwwwwwwwwwww
全部同確立ならば1種156枚付近のはず。

カプラ>ターボ=アリーナ>ET>>GvGかぁ



つかあれ?785枚ある・・・どれを最初から持ってたんだろう











スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/388-0933009c

コメント

そういえばグロリアス装備の虐殺が未実装なんて話を聞いたのだけど、どうなのだろうか…
ぬこ>

ええええええええええええええええええええまじかよおおおおおおおおおおおおおおお


って公式に書いてあるのに未実装なのか・・・?
さすがの癌もそれは・・・いや・・・うん・・・
いやそんな事は無いと思う・3・
心配だったら調べとこうか
ぼ>


頼む
一応利いてるんじゃないかなぁという結論には至ったけど
やっぱ9%人特化追加じゃ総合的な火力は微々たる上昇なので

正直自信無い!

まぁ8とか9できたらまた検証してみる
ぼ>

ってことは別に9%あってもなくても・・ry


7以上ガチでやるのか。。こわいぜ。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。