HOME>スポンサー広告


HOME>日常

喉が痛い

ROあんまやれてねぇ・・・はぁ・・・ぉぅぉ・・・



っしゅっしゅ!!!






ファン




この前久しぶりにファンコールされた。
久しぶりって言うかブログ自体なんか久しぶりだった。











一人ET



その後一人ETへ3回行く。
ミストレスはヒュッケセット+虫一七VJで対処。








一人ET1

エドガ・マヤーはローリングで対処。


エドガのデモンストレーションまじうざい。
エドガは毒付与で。
ボスにはVIかけてます。毒付与じゃなくてもEDPに毒倍率が含まれてるので少しは強く・・・









ドレイクは無理なので帰った。
なにしよう。どこで狩ろう。っつーかレベルあがんねーもうやりたくねーとか駄々こねてたら、見かねたカガミが
「よし、俺がチンクロを持っていると仮定して狩り場を考えよう!」
















かがみちんくろ


カガミおこた。











仕方ないので騎士団で遊ぶ。

騎士団


騎士団たのちいたのちい
グロリアス武器ほちい

















その後毒瓶材料をとりに行く。

hebi1.png



最初はスティで、集まってきたらナイフ無しVKでアナコンダのタゲをとってトレイン。












hebi2.png


ぼーん。














で毒瓶を作る。

Gv_20110410120044.png




作ってたら某チンクロの人がブラギをくれた。
SPが切れて座って回復し、支援をかけていたらまたすぐに近寄ってブラギしてくれてふいた。
出来上がった毒瓶を片手に急いでGvへ駆けつけた。
お礼に毒瓶あげればよかったと後で思った。












Gvへ久々にでたらきくちゃんがオーラRKで無双してた。
やっぱオーラつえーなぁ・・・とか思ってたらなんかほとんどのGにオーラいた。
なーえお

でもEDPクリで奇襲かけたら意外と結構倒せた。
まだまだ行けるんちゃうんこれ!
Gvに参加するとグロ武器がめちゃ欲しくなるから困る。


新毒スキルきっちゃって先ローリングとっちゃったから困る。
Job残り6全然あがんねぇwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/381-85d80011

コメント

7グロ武器期待してまっす
自分は1回目4-5で折れました!
ねこしん>

うっほ
やっぱ砕けるよね・・・

最近Gv出て思ったんだけどセシル裏切りもありかなとおもtt・・・ないか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


