HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

おふ

[19:23:49] 鍋: 俺も姫にふりまわされたい
[19:23:58] 鍋: そんな姫がいて、ござるが4人ぐらいいるGにはいってみたい
[19:24:08] 鍋: そしてはじまるござるによりNO1ござる決定戦
[19:24:11] 鍋: 熱い、、、、、
[19:24:55] Sotti/ひがしま: 何いってんの怖





誰かこの子とめてあげて






俺は土曜日に、昔の「フェイヨン改装前のたまり場」の友達が出る東京のニコ動のLiveへ、しんしんと一緒に行く約束をしていた。
ついでにその旧フェイメンツで遊ぼうという計画を立てた。




しかしあの大震災により、中止になった。







もちろん、Liveが目的だったため、東京へ行くのは中止になった。
そう思い込んでいた。





東京へ行く資金も、「どうせ中止で行かなくなったし」と前から欲しかったブレスレットと、もう一つ偶然見つけた美しいブレスレットと衝動的に欲しくなった財布に費やした。









その東京へ行くはずだった土曜日の前日。




残業三昧の仕事に疲れ果てた俺は家に帰り、お酒を飲みながら翌日の休日への嬉しさを噛みしめ、ガーデンで釣りをしていた。
明日はラーメンを食べに行ってヒトカラへ行こう。
そんなことを考え、地属性魔法を受け止めながら華麗にバックステップをしていた。
















俺の鳴らない電話が、鳴った。



新着メール 1個獲得。















しんしん「明日、秋葉原に13時です。集え~































!?










バキャな!
そんなバキャな!!
中止じゃ、中止じゃなかったのか!?!?








俺は焦り、メールを返す。「中止じゃ・・・?」



しんしん「でも行く俺。



ぱんつ「だれがくるの・・・」


しんしん「とりあえず決まっているのは

きさ、みかん、もーさん、まこ



まこは彼女もつれてくるらしー
ノープラントラベル!」





























ヤクい!!!

こいつぁヤクいぜ!!
今何時だと思っているんだ!?0時前だぜ!!!
それで明日13時に秋葉原だとォォォオオオ!?

















「今すぐ準備します!!!!!!」




そしてガーデンスカイプに戻り、


ぱんつ「ねぇ俺明日秋葉行くことになっちゃった」



一同「?」
一同「くるぱさん東京に住んでるんだっけ?」






















    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +  名古屋です
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||























あみか「え!?ぱんつ東京くんの?!ちょっと遊ぼうよwwwwwwww」
ぱんつ「うはwwwwwwっをkwwwwwwwwwいちごタルト食いに行こうぜ!!」
あみか「えっ!?超くいたいwwwwwwwwww明日メールよろ!!」

















こんな感じでフェイオフ+タルトオフが成立してしまった。
清算後、すぐに就寝し7時に起きて準備を開始し秋葉原に到着。



最初はまこっさんとその彼女、きさち、しんしん、俺の5人で集合。
ノープラン過ぎて何処へ行こうかという話になる。




しんしん「ぱ(俺のこと)がこの前イチゴパフェ食べたいって言ってたからいこう!」

いちごパフェ食いに行った。




IMG_0046.jpg


すげえ本物のパフェだーーー!!!
ちょーーーうまそーーーーーーーーーー!
正面にいるのは超絶イケメンのまこっさんです。イケメシアです。




なんて店か覚えてないけど超うまかった!
甘すぎなかった!





その後、しんしんの同僚のニコ動?DJの人(よくわからん)とあってまこっさんのLiveの打ち合わせ的なことしてた。
で、品川駅に行ってもーさんと合流。
しんしん志望のアクアなんちゃらという水族館に行く。
アシカショーみた。俺の大好きなクラゲは2種しかいなかった。ちくしょう。
アシカってうまそうだよね。食べてみたい。



で水族館を出ようと出口まで行ったらメリーゴーランドの前の椅子に一人ぽつねんと座っている男がいた。
みかんである。
男一人でメリーゴーランドの目の前の椅子に座っている姿はなんとも言えない哀愁を漂わせていた。



しんしん「よっ!おひさ!」
みかん「おお!まじこのメリーゴーランドの前で一人はだめでしょぉ」
しんしん「まさか大震災で子供を・・・的な感じだったよ」
みかん「おおまこちゃん久しぶり。あれ?この方は・・・?」


まこっさんの彼女のほうを見る


しんしん「まこの彼女」
みかん「えっ?!おおっこれはこれは、まこさんにはいつもお世話になっています・・・!!」

と被ってた帽子を右手に持って外し胸に置き、左手を後ろに回し紳士丸出しなお辞儀した。クソふいた。

しんしん「うさんくせえこの男wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」


さらにふいた。




その後にまこっさんお勧めの「塚田農場」という新宿のホルモンのおいしい店に行くことになった。
















ミラクルは起きた。











ぱんつ「あみかー今から新宿行くってよ。新宿で解散になりそう」
あみか「あたしも今から新宿行くよ!同伴だから見かけても声かけないでね」








俺はそのメールを打った時品川に居ました。


















なのになぜ同じ時間に同じ場所で同じタイミングであみかと会ったのだろうか。






俺たちは新宿へ到着し、駅内を移動していた。



俺は何気なくふと右斜め前方を見た。




あみかによく似た髪色のマスクを付けた人間が歩いていた。
そう思っただけで目線を再びみかんともーさんに戻した。













あれ?あみかあいつ髪の毛切ったって言ったよな





















チラッ




















うわぁ・・・あみかだ・・・









あっ向こうも気づいた。

うわぁめっちゃ目ぇ見ひらいとるやん・・・立ち止まったやん・・・これバレるんじゃねーのその横の男に
動揺しすぎふいたwwwwwwwwwwwwww



そう思いながら知らんぷりしてしれっとみかんともーさんの会話に戻った。




後から聞いた話によるとその同伴の男に
「さっきのあのバンドマン風の男の子友達でしょ、二度見してたよ」
とか言われてたらしいwwwwwwwwwwwwなんで男のほう俺を見てんだよwwwwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwww


男にモテる定評があるぱんつです。そろそろ死にたいです★
もうこの際男でもいいかな・・・









塚田農場めっちゃうまかったwwwwwwwwwwwwwwwやばいあれwwwwwwwwwww
鶏肉うんめえええええええええええええええええええ
久々に頼んだ品物全部当たりだった!!
一人でまた行きたいレベル。






その後二次会でカラオケ!

しんしんとDJの人ときさちは先に帰った。





へへ・・・まこっさんの生美声が聞けるぜ・・・ドゥフフwwwwwwwwwwwwwww
とか思ったよね正直。

数年前に1回オフした時に歌ってて衝撃的だった「甲賀忍法帖」をまた歌ってくれた ヽ(*゚ω゚*)ノ
原曲キーぱねえ・・・

ダンシング☆サムライもかなりフリーダムに歌ってた!!

ホンマこの人は・・・顔も声もイケメンとかどないなっとんのや・・・
天は人に二物を与えなかったんじゃないんですかーーー!!!!






その後、解散。



あみかと同じタイミングの電車で一緒に帰る。



次の日イチゴタルト食う

IMG_0047.jpg

あみかが「ハリネズミみたいでおいしい!」と意味不明な事を言う。



しゃぶしゃぶへ行く。
諸事情により何故か俺のしゃぶしゃぶはキムチ鍋になっていた。ちくしょう。


パフェ食べる。

IMG_0048.jpg


甘すぎて若干萎える。



ふらふらして解散。



帰宅



Gvだったのでゴスを貸しに行ったらきくちゃんに「Gv俺が出るのにぱんつでないの!?ぱんつの愛はそんなんだったの!?」と責められる。



来週絶対出るんでお願いします今日は見逃してください疲れましたと請う。



就寝。










































あ、この前買ったブレスレット届いたwwwwwwwwwww綺麗じゃねwwwwwwwwwwww

IMG_0049.jpg


この雪の結晶のやつね!
ピアスデザインがもお揃いだった。hehe
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/380-ca40d3df

コメント

たるとうまそうでよだれでたよ、、!!!!
ぱふぇもすげぇ
サイトの写真みて「はは、こんなの写真詐欺だろ?」っておもったけど
普通にうまそうで都会がうらやましくなりました、くやちぃ

ぜんぜん関係ないけど俺まじで姫がGマスでござるが複数いて数人うぉっちゃーがいるようなGにはいって
ござるNO1決定戦したいわ
しんしんって姫なの!
きさちってきさちなの!
まこっさんってイケメンまことさんなの!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいきたかあああああああああったあああ

つかくるぱの行動力ぱないな!!
異世界君>

まじござるNO.1決定戦とかクソふいたわwwwwwwwwwwww数人うぉっちゃーとかwwwwwwwwwwww
俺もやる!!!!!!!!!!!!!

正直タルトは予想以上だった
まじうまかったwwwwwwwwwwwwwwww




くらp>

そうそう姫だよ。
いや姫じゃないけど、ござる姫じゃないけど姫だよ。姫っていうかしんしんだよ。
きさちはきさちだよ
まっこさんは超絶イケメン

あれしんしん以外みんな会ったことなかったっけ?

おれまだまだ若い!いける!
知らない間に更新されてただと・・?
いやああれびびったね おれもさすがにまさかあんなミラクル起きるとは思わなかった
死神の黒い糸を信じそうになった
あみか>

死神の黒い糸wwwwwwwwwwwwwwだれうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの時のシンクロ率はカレーを凌駕した

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


