HOME>スポンサー広告


HOME>日常

がんちくそうびよ!

ROまた飽きてきた・・・なんかやる気なくなってきた・・・
ガーデンという環境もあるのに・・・
なんていうか目の前に高級食材があるのにお腹いっぱいで食べられないみたいな。贅沢ですね。
ちょっと違うか。







そんなときに癌畜装備発表!さすががんほー!一生ついていきます!!














ゴミでした





638 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:11/03/07(月) 12:19 ID:r+RBIwGb0
ttp://www.ragnarokonline.jp/goods/rjc2011_memorial/で、パッケ情報
・ホワイトフェザー[1]
Hit+20、MaxHP-10%。
精錬値が5の時、追加でHit-10、MaxHP+10%。
精錬値が7の時、さらに追加でHit-3、MaxHP+3%。
精錬値が9の時、さらに追加でHit-3、MaxHP+3%。


・ロードオブデスの兜[1]
物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ + 10%
精錬値が5以上の時、精錬値が 1上がる度に追加で物理攻撃時、ボスモンスターへのダメージ + 1%
--------------------
一般モンスターから受けるダメージ + 10%
--------------------


・ルーンブーツ[0]
純粋なStr値が90以上の時、Atk + 10、純粋なInt値が90以上の時、Matk + 3%。
純粋なStr値が120の時、追加でAtk + 10、純粋なIntが120値の時、追加でMatk + 2%。


・ヴンダーカンマー[0]
近接物理攻撃時、一定確率で様々なスキルがオートスペルで発動。


・太極の耳飾り[0]
「連打掌」で与えるダメージ + 10%。
「三段掌」、「猛龍拳」で与えるダメージ + 5%。
「連打掌」、「猛龍拳」の消費SP + 10%。













シークレット効果発表されないとなんとも








さぁ使い道を考えよう。
もちろんアサ系列前提で。





ホワイトフェザーはスカラバ用に欲しい。ライド帽はこの際外してもいいやと思うくらいHitが足りない。
Vit用のマインは最初はカホ1中型1WS2なのでこれ被ってWScを2→1枚にすればおk!
ってことはDEX1でもカホ1中型1WS2+ホワイトフェザーでいけるんじゃまいか
Lv上がってHit足りたらライドにすればいいや。地デリでがんばる。
カードは毒ピンギのAtk+10が欲しい。



LOD兜はほとんどベベ帽でいいからなぁ
ボス属性なら棚とかのMVP以外にも使えるのがいいかもしれん
でもひよこヒュッケライド安定なのでいらない。



ルーンブーツも囚人鉄球があるから微妙。
ただWスイーツやクリ型にはいいんだろうともうけどAtk10でカクサツが変わるとはあんまり思えない。
あとEDP前提なら野生靴のAtk+3%のが強いかもしれない。
Str120まで上げる珍は正直居ないと思う(一人を除いて




ウンダーカンダー。
買います( ,_ノ`)b
AS熱がまたぶり返す予感・・・!
そんな俺のお気に入りはウサギ魔術師帽子(修正後)です( ,_ノ`)b

見た目的には高確率でいっぱい出るなら問題ない。
実用的に見るなら頭全部を埋める時点でそれに見合う効果がない限りunk
だってひよこもライドも悪鬼も薔薇もヒュッケも恋ガムも付けれないんだもん。
イフリンとのシークレット効果をお待ちしております。




太極の耳飾り。

さすがにこればっかりはどうしようもないわ。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/372-484d0a2f

コメント

WLにはルーンブーツはまあまあかな
sなしなのがダメやけど、選択肢には入るかもしらん
猫ブーツなんていらんかったんや!
靴とLOD帽だけ気になる。特にLOD帽。
かがみ>

猫ブーツ・・・かわいそうまじで・・・
あれ作るのどんだけ面倒だとおもってんだよといいたいwwwwwwwww


てむてむ>

ほとんどはベベ帽でいいんじゃまいか
一人除いて・・・・
俺だろ!!絶対俺だろ!
何度バカにされたって俺はむっきむきで生きてくんや!
あ わかった?wwwwwwwwwwwwwwww
マッスルミレニアム!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


