HOME>スポンサー広告


HOME>日常

えーうざーい!!!

まさかの棚ぬくお断りwwwwwwwwwwwwwwwww

tana_20110306201913.png






俺:こんばんは、釣りチンクロいいですか?



けんせい:マゾはお断り















































マゾ・・・・?
いやいや確かにチンクロまぞいけどぉー
とか一瞬真面目に思ってしまった。それ以降何も喋らないがどうやら「M連」ということらしい。
人柱Gのsノビで行ったのにwwwwwwwwなんで知ってんだよとか思った。
つうか俺全部人柱Gなのにwwwwwwww




















俺は怒った。
柄にもなくMPK解禁して枝折りに行ってやろうかと思ったレベルだった。
しかし、枝にはお金がかかる。それもまた癪だなと一瞬で賢者タイムになった。
そもそも枝しか出来ない。お金と時間の無駄である。僕はお金が大好きです♂





くそっ・・・くそっ・・・!
人が折角やる気になってるというのに・・・!!!





いやーあみかやカレーが何回か臨時で断られてるのはたまに聞いたけどまさか俺まで断られるとは思ってなかったwwwwwwwwwwwww初めてwwwwwwwwwwwwww



というようなことをあみかに言ったら、どうやら「あのギルド」は断ってくるらしい。
毎回凸…じゃなくて入らないように覚えておこう。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/371-294d90b4

コメント

初書き込みします・

チンクロ断られるのマジだりぃわね・下手な前衛より持てるのにね・

俺もチンクロなんで頑張っていきましょい・
くるぱーさんはMPKやら一般的迷惑行為いっさいやらないプレイヤーなのにひどいwww
Gより中の人みてほしいよね…
どんまい!
どこのどいつだよその屑…

そら怒るわwwwwwwwww
今度詳しく話し聞かせてね~
いやいや、そんなことになってるとは・・・
棚がどれだけ恐ろしい狩場か教えてやろうじゃないか

1.10Fでの闇ポタ(WP直)
2.テレポ不能MAPでのIW
3.棚入り口の狭い空間での凝縮枝テロ
4.狩り中のLP

オススメは1番と4番だな、2と3は他に迷惑かけやすい
なにこのコメ量wwwwwwwwww



やまさん>

チンクロ仲間だ!ひゃっほい!
チンクロでじゃなくてギルドで断られたんだ
チンクロで断られたことはまだ1度もないよー!
経験を聞かれたことは1回ありますが



バクステの性能は異常
道中は正直死ぬ気がしないwwwwwwwww



異世界君>

俺は一般の小市民なのに!プチプルなのに!
何より困ったのがそのGv時間帯に立ててるのがそこしかなかったことかな
チクショー!



ふぃん>

見たことない人に言われてふいちゃった
多分PDニヨで散々カレーにいじめられたんだと思うwwww

でもあみかに聞いたら毎回断ってあみかに妨害される人だったらしいwwwwwwwwwwそりゃけるわwwwwwwwwwwwwww


fu-ki>

生体3FでもろにPTに何度も横殴りSPPされた時並みに腹が立った
チンクロなめやがって・・・!!!

かがみは蹴られたことないって言ってたからWINDは大丈夫なんじゃん?
ふーきもはやくバクステ練習して棚ぬく行きなさい


名無し>

魂2PCのカイト・カアヒLv10・エスクもあるよ!
枝は他のPTに被害が及ぶしお金かかるから×だなー

魂で妨害されたことあるけど、その時にWPに自衛で闇ポタしたらその妨害魂のGの他の人が入っちゃってざま・・・じゃなかった。
かわいそうだとおもった。
自衛なので仕方ない。
で、そのカスギルドはどこ・3・?
頭ぶた貯金箱で理解した。


ぼ>

カスさは俺らのが数段上

公言するのは憚られるのでシークレット!



ねこしん>

えまじで・・・
まさか狩り中もぶたちょきじゃないよね・・・
あの時ノリノリでぱんつがいこう!っていったらSLと皿もってったよ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


