HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ファンコール

朝、露店見てる途中でオーブンにパン取りに行って帰ってきたら

ファンコールがあった


fan_20110305175705.png


すぐに戻ってきたのにファンは見当たらなかった。
この時、ログイン時間めちゃ少なかったのになんで見つかるんだwwwwwwwwしかも街中でwwwwwwwwwwww











昼、ふーきと話していた。

囚人の服を使えば、そしてマグマ肩を使えば、さらに+7ツインを使えばWSカード3枚挿しでDEX1なのにシカツノに100%HITかつゴウカク一撃で倒せることが分かった。
分かったのはよかったが完全に防御を捨てる形になったわー
だめだわー+7ツインとか舐めてんのかとか思ったわー


VIT型はJob45とAgi90にすれば一撃だった気がする。WS2枚挿しで。マグマ肩もなし。




そろそろ…行こうかな……囚人服たけえ
足鎖も+7にしなきゃ



どっちのチンクロで行くべきか・・・うーむ。


















俺、ブリュン欲しいです!!!!
誰か売ってください!!!お願いします!!!
お金貯まったらの話ですが!
ちなみにガチで欲しい。とりあえずゴス売ろ。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/370-b3c2acbf

コメント

ちょ、ブリュンてw
俺もガチでスレイプニルは欲しいけど、一生手に入らんやろな

ゴスを売るのはブリュンが手に入る算段がついてからにしときや
ブリュンやらアスプリカやらはほとんど上位同盟しか手に入らず、さらに材料を同盟内価格で手に入れた場合は、売らない決まりがある。らしい。
かがみ>

ゴスまじでいらねえwwwwwwww製毒にしかつかわねえwwwwwwwwwV鎧的な意味で




くらp>

クソゲー
WESはやくこないかな^q^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


