HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ハイパージャケ買い放り込んだタイム

この前ストックしておいた本が切れたのでパルコへ行った。






この図鑑ジャケ買いしました。



IMG_0045.jpg



意味がわからない。
買った理由「なんか美しかったから」










バラードの「結晶世界」という小説を読みました。
森が原因不明の「結晶」状態になったお話。

ふつくしい・・・たまらんでこれは・・・




まぁ翻訳された小説なんだけど、翻訳の本って全部似通ったような文章になる気がする。
しかも小難しい言い回しとかあってあんま好きじゃない。
ちくしょー!もったいねー!!
小川洋子書いてくれー!








そう言えば結構前なんだけど、ノルウェイの森が流行る前にノルウェイの森読んだ。
読んだ後流行りだしてそこで初めて恋愛小説だということに気付いた。
ミステリーだと思ってたwwwwwwwwwwwwくそっくそっwwwwwwwwwwwww
そういえば映画化されたよね。
映画の中でちゃんとあの禁止ワードは発言されたのでしょうか。僕はそれだけが気がかりです。




映画と言えば白夜行が1ヵ月前くらいから上映されたよね。
昔ドラマであって気になったから見ようと思ってたのに、のっけから見忘れて「もういい!もう見ないプンスコ!」状態になったのはいい思い出。
ちなみに原作の東野圭吾「白夜行」は自分的にかなり面白かったなー。
映画観たいでござる。今度一人映画だなこれは。まだやってるかな。










本屋で大量に買い込む時は毎回1万以上使ってしまうぱんつさんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/363-1a31b403

コメント

ああこの元素図鑑はうちの生協でも結構売れてたわ
うわー俺3週間前に買ってたわー
それもう3週間前に買ってたわー



まだ読んでませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これなんかインパクト強くない?
本屋で見てズビーン!って気に入っちゃった。表紙。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


