HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

最近左目の視力がマッハで

はい、今日も予約投稿のぱんつです。こんにちは。
元気なうちに書いています。もうすぐ日曜日の17時になるところですこんばんは。







ついにTVを買った。
1年前から欲しかったけど忘れていた。
半年前からTV無しの生活をおくっていた。


全く不便さが無かった。これだからネト充は困る。










さて、なんか今流行りらしい薄いTVを買った(よくわからん)
つーかでかい。40型?らしい。
俺としてはちっちゃいほうがいいんだけd・・・


まぁ買ったのはいいけど見てないよね。
金の無駄遣い★




でもゲームやるよ!
アサシンクリードやるんだぜ!持ってたけど昔のTVが画質がくそすぎてよくわかんなくなって辞めたんだ。
で、いざやろうとしたらどこにもない。どうやら誰かに貸したらしい。しにたい。

しょうがないからベヨネッタやろうとした。持ってたけど昔のTVの画質がくそすぎて本の内容全く分からなかって辞めたんだ。
で、いざやろうとしたらどこにもない。どうやら誰かに貸したらしい。しにたい。


仕方ないからデビルメイクライ4をやることにした。







画質超綺麗でびっくりして飲んでいたコーヒーを全部股間にぶちまけてしまいそうになった。
なんだこれは。これが近未来・・・!!
昔のテレビとかオートモザイクかかってたんじゃねーのwwwwwwwwwwwwwwwとか思うくらい綺麗。
意味分かんない。ヤバイ。
でもDMC4すぐ飽きた。



FF13もなんか6章くらいでやめたんだよな。
理由は宝箱から何が出たか読めなかったから。



今のテレビならいける!勝つる!


そう思ったがやる前から飽きて投げた。
最近じゃよくあること。






で放置してたんだけどこの前ついに新しいゲーム買った!





Wiiの「FRAGILE~さよなら月の廃墟」である。
Wiiはなんか弟が持ってたので借りた。







さてどんなゲームなのかというと。



廃墟探索ゲーム
きれい
でもクソゲー








はい。そんな感じのゲームです。
人類が滅亡してしまった後の世界。生き残った人がちらほらいるのでその人たちを探すとかなんとか。
ゲームというより映像作品っぽくて、世界観や背景がとても美しく、曲もめちゃくちゃ良かった。
いやーこれやばいわ。マジで最高だわ。
こんな世界に行きたいです。
だけどクソゲー。
それでも俺は愛してます。
PS3で本気で作ってほしいこれ。
まだ少ししかやってないけどね。

異世界君がこのゲーム知ってて感動した。



もともとはVIP板の廃墟画像スレを見ていたときにBGMとして添えられていて、聴いた瞬間ズギュゥゥゥウウンとしてしまったんだ。






最近のゲームってリアルさ求め過ぎてなんかアレじゃね?って誰か言ってた。
こういう幻想的丸出しなゲームもいいんじゃないすかね!!俺は待ってます!!!






とりあえず公式置いときますね。
http://fragile.namco-ch.net/




曲も置いときますね。






初回限定サントラ超ほしいいいいいいいい

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/362-c7f08ae1

コメント

ふらじーるいいよね!
wiiもってない俺は涙目になりながらBGMだけきいてるんや…
夏までには俺もwiiをげっとする、ぜ…
異世界君>

めちゃいい・・・BGMやばすぎだろ・・・
もっとこういうゲーム出してほしいわ・・・はぁん・・・




Wiiめちゃ操作しにくい_ト ̄|●

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


