HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ギャル男とは一体なんぞや

劇場という名のストリートに舞い降りた漆黒の堕天使(今日は徒歩です)





カレー「お前何時も同じ服着てね?」



ぱんつ「いやいやいやいや、違うからね?これ毎回同じじゃないからね?いやコレはお前一緒だけどカーゴとか全然違うからね。全然っていうかまぁかなり似てんだけどさ…ほら。インナーとかお前これ毎回お前・・・」



カレー「分かった分かった。つまりいつも同じ服なんだろ?」
























チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ







いや言っとくけど毎回違う服だからね!
ちゃんと違う服だからね!


でもクローゼットの中めちゃくちゃ似た服で詰まってるよ★ミ











ずいぶん前から気付かぬフリしてたけどもう限界だったのでイメチェンしようと思った。

ギャル男になろうと思った。ギャル男嫌いだけど。




で、ギャル男の名産地であるサンシャインのばっふぁろーぼぶすへ行って服を買いあさった。


帰って着てみたら鏡の中にいつもの俺が居ましたとさ。
(もともとギャル男というわけではなく、結局ギャル男ショップ行っても買う服はいつもの同じ系統にしか見えないという意味で)




その後トルネードへ行ったら超いいカーゴが売ってて即買った。
カレーに見せに行った。






ぱんつ「カレー!新しい服買ったよ!ギャル男だよこれもう!」

カレー「なにお前また同じ服着てんの?」

ぱんつ「死ぬ?そろそろ死ぬ?」

カレー「いやだってこれお前結局同じじゃん変わってねーじゃん」

ぱんつ「いやほらお前・・・あっ このカーゴ見てみ!よくね!?これなら違い分かるだろ!」

カレー「カーゴっておま・・・ん?」








カレー「このカーゴ・・・・
















カレー「お前もしかしてトルネードで買った?」
































ぱんつ「終わった」

















カレー「お前なに俺と一緒のカーゴ買ってんだよしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



ぱんつ「しらねーよwwwwwwwwwwwwwwだってかっこよかったんだもんwwwwwwwwwwお前こそなんで被ってんだよwwwwwwwwwwwwwww」



カレー「お前俺が買った時お前も一緒だったじゃんwwwwwwwwwwwwつーかお前から金借りて買ったじゃんwwwwwwwwwwwwww」



ぱんつ「しらねーよちくしょうwwwwwwwwwwwなんでおまえ何時もべるぼとむじゃん!!!くそおおおおおおおおおおおおおおお」























カレーとカーゴがペア♂ルック
しにたい1日でした★









なんかアサシンブログのはずが中の人ブログになり下がってんな
書くことないんだ、許してくれファンたち。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/361-9e5135e8

コメント

ペアルック♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


