HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

元気なうちにブロ

はい。予約投稿です。こんにちは。


今日は大阪にkagrra,の解散ライヴに行ってます。
仕事が休ませてもらえなかったので途中早退して急いで大阪に向かいます。
明日は始発で帰ってそのまま仕事です死にたいですっていうか辞めるわ。





最近 only my railgun にハマった。
まじいまさらかよ ってツッコミが一気にきた。
しょうがねーじゃん!知らんかってんもん!!!



そういえば2か月前くらいにライオン初めて聴いてはまった。
今さら!?ってあみかに言われた。


さらにハルヒ二期が始まる前だか終わった後だかにハルヒ一期見てみて、God knows初めて聴いてハマったっていう、完全に流行無視のマイペース人生を送っていました。



何?みんなどうやって流れに乗れてんの?





で、あまりにもハマったので練習しようとカラオケ行ったら8人部屋に通された。
一人なのに。













ハイパーレールガンタイムwwwwwwwwwwwwwwwww

IMG_0043.jpg



レールガンを1回撃つごとに明らかに喉と息遣いが喘息のようになってきます。







ちなみに日曜日もレールガンを撃ちに行きました。飽きました。
会計に行ったらヒトカラの人が2人もいてふいた。流行りすぎだろヒトカラ。










あれ?ROのこと一つも書いてないね
ごめんね、書くことないの

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/360-58c22d74

コメント

ちょwwwwおまwwwww

ちょっとonly my railgun聞いてくる
late in autumn もオススメ
歌手は同じfripsideで、only my railgunのカップリング曲なんだ
かがみ>


最近はうる覚えのほう練習してます



くらp>


まじで
探してみる
こういう情報は大事。
5曲ぱねぇwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


