HOME>スポンサー広告


HOME>ぼすちゃれんじ

ドレイク

神がお休みになられるということなので時間をくださった。
王と船長と蟻。王は倒せるので無問題。
問題は船長と蟻なのである。
船長は強化前すらあまり行ったことがなく強化後もどんな強さなのか分からなかった。
蟻は調べてみたら絶望した。投げた。




まずはおなじみのファラオ。


ふぁらお



最早愛人。
いぐみしかくれないけど。





次。初ドレイクソロ。

鎧破壊、WB、超Fleeがあるということなので、クリ武器、借りていたアンフロ風をメイン装備、予備として催眠シフクロとV鎧を持っていった。
取り巻きは勿論抱えたまま。
1匹でも倒すとDレイスになるらしい。くわばらくわばら。

沈没船2Fの一番奥(船長室)に固定沸きらしいのでプリをその手前に置いて船長室入ってすぐのペノメナを掃除。


次にクロークで船長を釣り、WP付近におびき寄せ、手前に戻り支援とEDPをかけて突入。




どれいく

TCJ+塩、アクセはスノウア2だったのでクリ率は寂しかったがそれでも難なく撃破。
WBが痛いことで有名らしいので今度はアンフロ風無しで行ってみようとおもう。




MVPの瞬間をSSに収めたがラグが明けた次の瞬間には僕は瀕死でミミックに絡まれてた。
そして死んだ。
LKの人にショックエモを出された。
何故死んだんだSSではHPこんなにあるのに・・・




次に蟻を調べてみた。
爆裂、武器鎧破壊、BDS、硬い、取り巻きが痛い、盾がない、盾装備でも爆裂BDSで即死するっぽい。
錐+盾になるのだが破壊されたらもうそこで試合終了ですよ。


なので投げた。
チクショオオオオオオオオオオオオオオ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/36-49a516da

コメント

NoTitle
蟻地味につおい・・
クリエが粘着してるからランダム来てからあんまり会えた事ないんだよね・、。
NoTitle
取り巻きがやらしいんだよねアレ
爆裂BDSはHP15k↑ないと耐えれないかも・・
あそこテレポもできんしねー
NoTitle
なんかみんなほんとボスちゅうだなwwwwww
にしてもみんなうまくなりすぎだろ!
ファラオってそんなよわかったっけ・・・
NoTitle
なんかやる気なくなってきて
       ↓
なんか面白いことないかな!
       ↓
ニコ動でAXの動画見る
       ↓
AXがソロでボス狩り
       ↓
おれもやる!
       ↓
飽きた            ←今ここ



ファラオ弱くはないとおもうけど一撃で死ななければ回復でどうにでもなるってやつじゃないかなー
けんぢもファラオソロとは中々やるな と言ってくれた。うれしかった。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


