HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

疲れ果てて腐ったジャガイモみたいになりましたとさ

CSがJobLv依存で強くなるということが判明したらしいです。






うわあああああああああいらねえええええええええ
いやないよりマシだけど!!!








らとりお抜粋



管理人コメント:
追加検証、ありがとうございますm(_ _ )m

今回のデータからすると、
300 + 100*スキルLV + AGI*2 + JobLV*4
で、良いようですね。BaseLv補正はない代わりに、
JobLvで威力が上がるとはなんとも珍しいスキルです。

>混乱を招いてしまって申し訳有りません。
いえいえ、おかげさまでカウンタースラッシュの式も判明しましたし、
気にしないでください。たいへん助かりました。

本日の更新でカウンタースラッシュの(△)の文字を削除させて頂きました。

掲載日:2011/02/13



















スカラバEDPCS狩りの動画があがっていた。

http://zoome.jp/naberius/diary/153/




この人うめえwwwwwwwwwwwwwwwwww




即沸きセシルもやっていた。

http://zoome.jp/naberius/diary/154/



うわああああ先こされたあああああちくしょおおお













CI_20110220160245.png


MMRのMPを使用することによってケミカル混ぜにしなくても一確できてしまった。
ゲイン2枚さしているけど既に永久機関が誕生した。GJ俺。
4枚挿せば確実にライド影肩クビ










無題




カレーとグリム狩り。
Drop装備は付ける順番によって効果が消えるという都市伝説がまことしやかに流れているが、どうやら本当らしい。
検証している人がかなり多い。
もしそれが本当なら装備のオートスペル消しのような感じなのかもしれない。
カレーは7時間検証に費やしたそうです。
何をやっているんだろうとぼくは思いました。



で、頭から順番に付けていくといいらしいです!(アバウト)


ミスケ→ささやき→薔薇→青箱*2 みたいな。


最初全く出なかったのがカレーに言われてから付け直したらいきなり出るようになった。
気のせいじゃねーのとか思ったけど、過去何度かこういうことがあったのでもしかしたら本当なのかも。
よくわかんねーけどDrop装備でjpグリムうめえ。








あと聖域5Fグリム。
公平して一人job30M↑だったwwwwwwwwwwwwwうんめえwwwwwwwwwwww
グリムやっぱいいなぁ。


この前俺のブログ見てふーきがABと行ったらしいんだけどすぐ死んだと言われた。
死因なんですか・・・
闇服でHXとかかな・・・



アガヴは沈黙必須。
もしかけられなかったら沈黙矢+チューインガムでグリム。
沈黙していたらスタン矢+チューインガム。


プリは闇服は厳禁。カレーはDEX77スタン服でやってたと思う。沈黙服と持ち替えもしてたような。
抱える量はグリムの殲滅スピードとプリのマッスルによる。とりあえず耐えれる装備にする。


アサはなるべくクローキングしていたほうが速度減少に狙われなくていい。
シーカーはプリがLA入れたあとCIやSBrで即殲滅。
あとは頑張って殲滅力を上げる。
グリムする時はプリにshift+クリックの(旧)零式グリムで撃つ。
プリがグリムの範囲の中心になるため、プリの周囲1セルに全部グリムが当たるので変な位置取りでもおk!


















kakkoii.png




@10Lvさえ上げるのすら数カ月かかるわこれ
仕事辞めたい疲れた辞めたい
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/359-b803574f

コメント

ホールはないけど生体の即沸きはありだね!
毒も35k代になったし、20k代になったらできそうだね!
まあクリティカルじゃない私には?無関係?なんですが?
あみか>

初期値1+クリ靴7+クリ肩7+盗賊10+ヒュッケセット15+おやつ7+グロジャマ5 = 52


カタールで2倍・・・104・・・!

Luk1でもクリ率104でござるうう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


