HOME>スポンサー広告


HOME>日常

聖域5F

Expがさらにうまくなって数も増えた!ということでカレーとペア。






聖域5F













聖域5F-2



とてつもなく暗殺者みたいな狩りができる。

基本クローキングでついていく。
紫色のやつに優先的ディビーナ。
沈黙矢+チューインガムのグリム。




効率はカレー計測によると素で公平なしでBase20M Job30Mらしい。
あれ?公平ありでだっけ?忘れた。




シーカーはLAを入れてクロークからのCI。
敵が1匹のままあつまりそうになかったらLACI→キャンセルCIで処理。
超たのしいwwwwwwwwwww
しかも要Hit低めだからクリチンのグリムでもいけるのが良い。


CI型→Hit装備いらないので鉄球・サイン・蝶仮面など火力装備。
クリ型→蝶仮面・W盗賊+ガラナキャンディ。


蝶仮面あってもなくてもカクサツは変わらなかtt

1stがクリ型のDEXばーじょんなので一番秒間火力があるけど、♀アカ引っ張り要員なのでLvは上げれない・・・




で、ポルセナーガ鎧作った。スキルに乗るタイプのASで1%でAtk+20。
発動すれば最低攻撃回数が1回減る。微妙。しかも途中に発動したらかわらないきがす
ポルセcそのまま売ればよかったwwwwwwwwwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwww
まぁいいや。








で、この前閃いたんだけど、+9グロ治癒杖ってヒールに一定確率でさらにヒール発動するらしいじゃん。
これで+9グロカタみたいな高確率だったら、ロリ鎧とかRoR着て大量に抱えたらヒール出まくりなるんちゃうん
運が良ければロリ鎧AS5%でヒールLv3→それに反応して+9グロ治癒ASヒール10→さらに反応してry

みたいな。
あ、TOMティーッス


しかし現実は運悪くロリ鎧しか発動しないでディレイで死ぬ。


















fun_20110212143737.png




他事としてたらファンからのささやきが!!
あざっす!!!









Jobが欲しくて棚に参加したら閣下だった。





きくちゃん
























きくちゃん2











そう言えばカルボのDrop率増加とリムーバの配置数増加とリムーバのExp増加が一気に来てカルボが思わぬbutter-flyタイムになってた。
きてるんじゃないの!?!?
それでも狩りではまだ使いたくない値段だな。

毒瓶の値段は今現在で65kでした。俺も作って売るううううううううううううううう




あとJobの問題が深刻になってきた。
どないしようマジで

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/357-fae9a404

コメント

jobなんて飾りや!
Base140越えてから考えたらええんじゃね?
めっちゃ欲しいスキルあるとかなら別だが

EDPが狩りでも常時使えるようになったらチンクロの時代がくるな・・・
ふーきさんジョブまだ32なんだけど・・・
じょぶほしー
かがみ>

最悪クロキンExとCIのLv11完成っていうちんくろさん

チンクロ、100と110の体感が全くと言っていいほど変わんなかったからケンセイと組めなくなったらもう終わりだと思った。
まぁLukに振ったからですけどねその間。
聖域が良い味出してて希望沸いた。




ふーき>

聖域5Fに耐久力マッハなプリとペアグリムすればいいよ!
ソロだとサイトがあったりスキルがいっぱい飛んでくるからお勧めしない
+7グロリアスで行きたいここwwwwwwwwwwwほっしいいいいいいいいいいい

聖域5予想以上に数字でてるううう
ひっぱりはJPから聖域の時代!? ところどころお座り隔離所があるのがいいね!!


カルボなんかリンコでもけっこうでるみたいでりんこがり臨時ふぃーばーっぽかった!
この前あまりつれなかった(って前衛さんがいってたけど初参加の俺にはわからんかった!)ときに、
2時間で45個ぐらいでたのかなぁ
高レベルPTならもっとカルボだしてそうや…

異世界君>

あ、この時給、公平してこの数値だったwwwwwwwwwうめえwwwwwwwww


カルボだと・・・!
10k以下になるんじゃないのかこれは
リンコはレベル上げで行く人多いから腐ってきそう
もしかしたら本気で使い放題になるかもね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


