HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ガーデニング

2回目。
なので追記。






装備をがちにした。




この時の俺の装備は


頭:ガイアスみつばち(借り物)→ガイアス深淵
中:いたずら妖精→赤メガネ
下:パイプたばこ。

武器:アサダガ。
盾:昆虫バックラー()。→アリスV

鎧:地鎧→アンフロ地鎧
肩:地テンドル。
足:ペロスD靴→セフィロト
飾:呪い手ウアー+ウアーSBP→ウアーSBP+QPR
他:地レジポ。






ガーデン







ダメージが目に見えて減った。















なにこれ余裕じゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたらやっぱりTSに当たって死んだ。でへへ。


昨日はぐだりまくってまともに狩れたのはラスト30分だけ。
教範・靴・Wアウドのチーズさんの報告によると時給は420Mを突破していたとか。


クソゲー





いいんかこれ・・・・







Lvよりグロリアス武器のが間に合わなくなるwwwwwwwwwwwwwwwwww
金NASwwwwwwwwwwwwwwww

くりちん107→108になりました。
そして今日も残業でしにたいです。









さて、参考にもならねー超効率の話はもうおしまいにして、久々の面白い狩りを発見した。










jp_20110208061010.png





グリム狩りである。
jpはヴェナのAIが変わってから疎遠になってしまったがついに舞い戻った。
カレーとペアで、カレーが引き連れて、俺はクロークで追いかける。
まとめてグリム。
MMR(マジックマッシュルーム)のMP(マキシマイズパワー)を使うとさらに殲滅があがって\ うめえ! /
ライド帽だけで賄えそう。
影肩あると3/4以下にならん。



最初はDrop装備でウマウマしてたけど調子にのりだすとカレーが耐えきれなくなったのか、Wスイーツでアイスバリアーし出した。なんなんだこのHP。
ちなみにHP側はかなりの装備なので敷居は高いと思う。


他に居場所はないかと名無し2Fもグリムしたがダメ。
神殿5Fは少し行っただけでまだ完全に狩っていないので次はここから!







ちなみにカレーとは、一時期MPKプレイヤーとして名を馳せた偉大なるクズ
ニヨをことごとく憎み、PDや生体2Fへと毎日(プレイヤーを)狩りへ赴いていた。
「あ~レベルあがんねぇー プレイヤー倒したらExpはいんねーかなー」
等という始末である。
全く。迷惑極まりない。ニヨもこいつも。
得意技は重量MAXのカートで190ビンタをする「非情なるカート」とニヨ上で展開されるニヨ殺し48の殺人技のうちの一つ、「岡崎春のBAN祭り」である。



そして頑張りすぎてMPKに疲れ、メカニに疲れ、ROに疲れたカレーは引退してしまったと思ったら1ヵ月で戻ってきて、何を思ったのかメカニの装備をすべて売り払い、プリの装備を買いあさった。




なんか+7V肩とかスイーツDリングとかバリアントとか装備してるんで防御はなかなか高いとおもうます。
暇な人いたら積年の恨みを晴らしたり狩りに誘ってやってください。
ABになりたいらしいです。



























jp2_20110208061009.png


御約束っ・・・・!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/356-7a292e3c

コメント

RKだと近場で10遠目で20くらいつるかんじやなー
外釣だと経験値装備付けられるのがアツい
くらぴ>

チンクロだと8体くらいだった
限界は15匹くらい
あと道が細くうねっててバクステしにくいw
Vit先に上げればよかったかもしれん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


