HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

MPで狩り

MMRのMPを使用した狩りでございます







ブラゴ用短剣買った




新毒



Aspd189イフリングたのCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!!!!!111
























ファン



だからなんで御忍びでログインしたのに見つかるんだよ!!!


外見が全く同じのAXが居たのでチラチラ見てたらファンだった。へへ・・・。





ブラゴもう飽きた。














CI_20110121214751.png



カレーとペアのMPブラゴ!!DEX1でもご覧の通り!SSよくわかんないね。

1秒間にSPが1減少する。
ライド帽・影肩・地デリでCIを混ぜてもSPが余裕という。
ライド + 影肩 = 地デリ外してもおk。
MP維持はCI混ぜずに通常攻撃のみならライド帽だけでまかなえそう。念の地デリもあったほうがいい。




CS_20110121214749.png

DEX1でダメの振れ幅がえげつなかったのがかなり楽になった。










のーぐ

ノーグにだってMPつけちゃう!
あみかとペア狩り!!
あみかはグリード専門でした。
いつもの平均ダメより300くらい増えてる!!
SPがスーパーButter-flyタイムwwwwwwwwwwwwwwwwwww(SPが無限大な夢です)












RC_20110121214814.png



無限大な夢の後、調子こきすぎて馬の大群に一斉にSP吸われまくってMP消えました。



















MPを使ってタナ天使CI狩りを目論んでいるがどうしてもSPの件が解決できない
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/353-e22afa5e

コメント

むげえええんだああいなああああああああユメカラサメナサーイ

そして流れはMP斧でブラゴCI1確狩りへと
棚はもしも用にアンチドートないときついなw
R>

むげええええええええええええんだああああああああああああああいなああああああああああああTOMです


MP斧ブラゴいっかくは敷居は下がってうまいんだけどSPがえらいことになるし、SPを維持しないとMPが消えるという点でちょっと・・・
ratorioではマクシをライド帽に変えるともうアウツだった>いっかく
あみか>

ドートはもう大前提ですな
ついにblogデビュー!
今年はうちのAX良い事がありそうだ。
SPが0でMP消えるのは残念ですよねぇ・・・
本帽ないからたれモロク+地デリでやってみるかなぁ少しはマシに・・・
244>

でびゅーおめ!!
良いことあると良いですね。でも俺の運の悪さは相当なので影響が及ばないかが心配です。


1匹に付き12回復かー
交戦時間いれるとかなりシビアだwwwwwwwww
あれsp剤たたけば問題なくね?

結婚スキルとか・・・
くらp>

コストがだめだろ・・・それに永久機関じゃなくなる
SP剤を使わずにどうやって回すかということだ!


結婚スキルは最終手段
Lv70付近のスパノビさん入れません!
監視は無理ゲーなので天使3種の平均HPが48322だから本帽影肩地デリで1匹につきSP68くらい回復と期待すれば…。
自分の珍だと+7別雲 & +10Q闇orQ聖マインに本帽影肩女神ギャンスカ地デリ忍者セット血鉄球セットでMPありで慰め2確、執行保護3確になりますた。MP分きつそうだけどいけませんかね。
忘れてた・・・DEX切っても当たりさえすればMAXダメージ出せるのかMPって
うん、ちょっとやる気出た、けど時間無い、超絶ヤバイ
ノーグファン>

うん。俺も考えたんだよね。

でもどうみても無理だったから結婚sノビを連れていくしかないなと思いました。無理げーです。
想定場所は9Fで保護と慰めをメインに食べる。沈黙とタナトスのなにがしのDAが注意スキルで、
MP・ブレス有で+4中型紅エッジ+Q深淵+闇水、本帽・あくまささやき・ギャンスカ・地デリ忍者・地鉄球セット・腰帯で慰め1確・保護2確。
Hit確保におやつ・ガラナ常備。

どう考えてもSP足りる気がしないぜ・・・しかも片手剣だから素殴りができないからなぁ
マスキプラMAPでライド影肩地デリ忍者腰帯1確してるけど一度も回復せずSP尽きることが結構ある。

Int上げてSP確保すれば分からんけど、現状だとやっぱ結婚スキルしかないぜ・・・。
しかもウアー使えないから緊急時は白P使用になるし、WPから遠くに行くと帰れずに死ぬ場合ががが
あと沈黙とDAがマジでヤバイ。こんだけ金かけても狩りになるかすらあやしい。
でも俺はいつかやりたい。ギロチンクロスに俺はなりたい。
なので頑張って結婚用sノビ上げますね・・・飽きたので明日がんばりますね・・・あ、明日は美容院とひとからがry
来年から本気出す



ぼ>

そうそう。DEXなくてもMAXダメージ出るからうまい。
Hitさえ足りてればDEX1でも生体CSとか安定しそう。

卒論がんばれ。超がんばれ。
そういえばもうすぐ社畜になるのか・・・
俺は既に辞めたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


