HOME>スポンサー広告


HOME>日常

復帰するとかしないとか

だって暇なんだもん。






休止してから半月で復帰。癌蓄のホープです。ロイヤルポークとお呼び。
ぱんつですこんばんは。



しかし復帰したものの結局やることなくてAFKしたりしなかったり。


カガミがお金はいいからベースをあげてください・・・orz
と切に訴えてきた。
Lv上げはあみかガーデンだけで一人の時はお金稼ぎだけしておこうという目論見はバレていた。



LoDカタールでローリングすると超面白そうじゃね?!
ファラオあればなんかチンパクトの真理が見えるんじゃね!?

僕はLoDとファラオを目指したいと思います。
多分+7グロ武器で全部金消えます。






MMRのMPが復活したらしい。
MPは1回出せばSPが尽きるまで効果が続くようで。
ライド帽と影肩の俺歓喜!!!でも別に狩り場広がるとかない。
















そういえば影肩で生体CSをやってなかったので行ってみた。
地デリはやっぱり外せないが影肩のおかげで常時バクステトレインが出来るクラス。かなり快適。
っつーか人いなさすぎてわろた。みんなニヨブラっすかね!















fan.png


お忍びでログインしたのにファンに見つかった。
何故だ!
しかもジェネだし!アサシン以外の人がなんでここ見てるんだろうと毎回不思議に思います。
あざっす!!!








184 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/01/18(火) 10:13 ID:3zdkKGOR0
囚人の服
囚人が着用する服。一目で見分けがつくように彩色されている。
―――――――――――――
囚人の服の精錬値が高くなる程、Hit、Fleeが増加
―――――――――――――
足鎖と共に装備時、Atk + 5
追加で、足鎖の精錬値が高くなる程、Atkが増加
―――――――――――――
系列 : 鎧
防御 : 5
重量 : 150
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業



龍将軍の兜
かつて、竜を自在に操る事を得意としていた将軍が愛用していた兜。
まるで竜の心が掴めそうだ。
―――――――――――――
物理攻撃時、竜形モンスターへのダメージ + 5%
―――――――――――――
魔法攻撃時、竜形モンスターへのダメージ + 5%
―――――――――――――
竜形モンスターから受けるダメージ - 5%
―――――――――――――
竜形モンスターを倒した時、一定の確率で「宝箱」をドロップ
―――――――――――――
Mdef + 3
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 3
位置 : 上段
重量 : 20
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業







囚人服かぁ。。。
ポルセかなぁ・・・地デリかなぁ・・・何気にHitもうpするのが良い。
あ、両方とも↑s付きらしいです


龍のは倒す時だけ持ち替え in ノーグ2F。
ただし種族限定+Drop率超低 = ?
0.01%あれば確率的には上等なんじゃね。金銭効率はしらんけど。
龍限定だから俺はいらん。金額的に取り戻せないと思う。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/351-8906649e

コメント

復帰ばんざい!!
かれーさんも復帰らしいじゃん('-'*)
いいことや…( ・∀・)
復活まってました!
マヌクMAPでまさか見かけるとは思わなかった
俺もレベ上げヤル気でました!
Fin>


実はカレーが俺プリで復帰するからお前も復帰してどっかいこうぜ!って


3日前に「はぁもうROのキャラとアカ消そうかのう」と言っていた
ほんま口だけの男やであいつ
仕方ないからペア用のQラヴァマイン買った。
べ・・べつにあいつのためなんかじゃないんだからなっ・・




244>

俺とそっくりのAXがいる!
やっぱAXいいなぁ・・・とじろじろ見てたらファンだった

ブラゴ用マインを買ったんですよ
これでDVD見ながらだらだら高時給狩りできる!と思ったらいつのまにか囲まれてスタンくらってしんだ
レベルうp!!!!!1

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


