HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

フライング the 初詣

ゴートゥ神社!
ゴートゥ神社!!








ええ。そうです。リアル日記です。
フライング初詣、行ってきました。
有言実行、俺、カッコイイ。
もちろん一人です。アイアムレジェンド。








IMG_0008.jpg



いえーい!!(から元気)

















IMG_0010.jpg




神社、到着



















IMG_0011.jpg




人気のない、神社
真っ暗闇の、階段
境内の一部にブルーシート
おみくじを何故か年中やってるのと思い込んでいた。シャッター閉まってた。
ひけなかった。泣いた。
あとあの賽銭箱の前に垂れているはずのガラガラする紐もなかった。
っていうか賽銭箱すらも無かった。














IMG_0013_20101231031441.jpg



心霊写真状態。

i phoneで撮ったんだけど、PCで読み込んだら明るくなってて心霊写真じゃなくなってた。ので目線つけた。










神社を出てふとあみかに電話してみた。
「暇な日は髪の毛セットしておしゃれ(国際おしゃれ連合)して街を目的もなく闊歩する」や「ヒトカラをする」など、ソロっぷりもすることも自分と酷似している彼女なら、きっと僕と同じフライング初詣をしていると思った。






prrrrrrrr




ぱんつ「もし」
あみか「もし」

ぱんつ「今なにしてんの」
あみか「えー今しんととママで飲んでる」

ぱんつ「は?なにリア充してんだよ!!!!」







煮え湯・・・!!
裏切りっ・・・!

















結論。

フライング初詣は神社に誰一人居なかった。
そして暗い。
ぶっちゃけ一人肝試し状態だったこれ。




俺は一体何をやっているのだろう。















僕の来年の抱負は

「一人でなんでも出来る子になる!!!」


手始めにあみかさんからのお誘いの一人しゃぶしゃぶお互いIRC実況をやりたいと思っています。
アサシンじゃねーのかよとかは突っ込まないでください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/350-c4fb5e87

コメント

フライング初詣くそふいたwwww

しかもソロwwwwwwww
いやまじぱんつさんかっけーっすwwww
アサシンじゃねーのかよ!!

すいませんこういうの大好きです
いやー二日酔いだったわー 意味不明なメール送っててまじふいたわー
つーかまじ大みそか?家でねてたよねwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
早くしゃぶしゃぶいこうね! ことよろ!
Fin>

まかせろwwwwwwwwwwwww人生ソロ活動wwwwwwwwwwwww
ソロプロジェクトはまだまだ続くよ★



R>

mjdwwwwwwwwアフター初詣もしようかなwwwwwwwwwww




あみか>

途中から壊れてたよね君
つうか家で寝てたのかよwwwwwwwwwww焼き肉どうしたしwwwwwwwwwwwwwwww
しゃぶしゃぶ行こうね!ことよろ!!
あ、しゃぶしゃぶの次は何する?
20時ぐらいにしゃぶった!
しゃぶった次何しようか! 何かない?
あみか>


そうだね、ダーツBARとかどう?
あぁだめだ普通に一人は正解のうちの一つだわ
終電までには帰りたいしなー



!!!
一人プリクラする!?
僕は一人親戚巡りしたぞ・3・

前記事の話だけど虐殺は多分人間のところに一緒に載ってる

+4グロリアスJ<+7中型裏切り<+7グロリアスJ
80<100<126 くらいの火力比だと思う

動画見たけど9欲しくなるな・・・発動率案外良さげじゃないか
ぼ>

うわーいやだなそれ



やっぱ虐殺は人間と加算か
+9かなりいいよな発動率
普通に全特化として使えるわこれ
するか、一人プリクラ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


