HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

課金切れた

何時まで経っても絶望の淵から抜け出せないので


そのうち俺は課金することを辞めた。








と思ったら冬休みで超暇になった。


てむてむにニーズへ誘われ、あみかにガーデン検証に誘われ。



僕は1Dayで入りました。これぞ癌畜の鑑。休止など俺にかかればただのログアウトだ。












しかしもうほとんど活動していないのは事実にございます。
Lv上げを2か月前に辞め、Gvを1ヵ月前に辞め、今はお金稼ぎすらも辞めてしまいました。
多分一人ETはやるとおもう ヽ(*゚ω゚*)ノ
冬休み中はまだ少しINするかも!暇だから!!






そもそもこのブログはアサシンについての何某を淡々とメモるチラ裏的な存在のつもりだったのだが、何故かファンがついてしまって日常への日記と化してしまった。

このままいけば間違いなくROについて書くことがなくなり、リアル日記になってしまいそうなのでもう更新辞めちゃっていいかな?ごば



















とりあえず課金切れる前にしたこと。




結婚1


なんかイベントで費用が安くなっていたのでVitチンクロとsのびを結婚させた。
ET用である。













結婚2


ふぉ?













結婚3



おや?会場のようすが・・・




























結婚4


エクソシストオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

花嫁のカートにふいた






















結婚5


What's?

リアルは人でなしだけどROじゃここまで人でなしじゃねーよ!

























結婚6


イフ様っ・・・!

これはっ・・・!
焼き土下座・・・・!!!

sのびの父親イフリートかよ。sのびちょっとゴネてRoFもらってきてくれよ。


















この後なんか人が来たので急いで逃げた。
多分食い殺されてた★枝もまき散らしておけばよかったと後悔ごば















インキュ悪鬼購入した。




神速


俺の神速普通に強かったwwwwwwwwwwクリチンクロより倒すの速かったwwwwwwwwwwwwww
ASPDってやっぱ偉大だな。
多分強いのは高Aspdとイフリンセットのおかげ。
SSなんか切れてるけどAspd190ね。貼り直せよとか言わないでね。だってめんどいんだもん。









ドロセラが金銭効率ウンマスという情報をいただいて早速行ってきた。


ドロセラ




ドロセラ2


CI1確狩り。



武器がなかったのでDBlBd紅エッジ+QBdマイン。
地デリ忍者+腰帯。
RoFで火力を伸ばして足はソヒー靴、ライド帽+影肩(ゲインがないので苦肉の策)。
2PC結婚スキルでSP補充。




理想な装備はTBd紅エッジ+ゲイン混ぜマイン(ステと相談)
頭はペコHBとかかな。
地デリ忍者+腰帯びで最低2枚ゲイン混ぜれば2PC結婚なくてもCI自体は永久機関可能。




ゴラ鉢植え20k/個計算で、
最初は時給800kだったが2回目以降は時給1.2M、1.6M、2Mと突き詰めたら時給2M達成した。



キャンセル撃ちをするのと、Dropは茎と鉢植え以外無視すること。
それとクロコンされるのでハイドでの解除用のSPをたれモロクやゲインもう1枚等で確保しておくこと。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/349-b9e3bc97

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


