HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

クリスマス

メリークリスマス!!



































なにがメリークリスマスだよ!!!
なにがメリー●●トリ●だよ!!
なにがセイント・性夜だよ!!!!!!!












おまえらはああああああああああああああああああ













セックスの豚なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








カップルどもは俺に焼き土下座。








クリスマス前後の自殺者数が気になります。ぱんつです。こんばんわ。



MAやグロリアスJの思い出等色々書かなきゃいけないことがあったのですが今日はクリスマスです。
僕の憎悪はついに限界突破したので呪詛の日記を書かずにはいられない。

今日じゃ!憎悪をメテオに!!!












過去4年間の僕のクリスマスはパーフェクトでバイトだったので良かったのですが、
今年は社会人です。何故か昨日今日に限って残業がありませんでした。
家に帰ってRO(しかもやる気が完全にない)である。
人としてのプライドはどこへ行った。


ストレスマッハなクリスマスなので仕事納めの日にピアス2~3個ぶちぬいてスッキリしようと思います。











スカイプにもinして(さみしい奴だ)ぼへーと白昼夢というか妄想というか。
気が付いたらFinからチャットが来ていたので二人でプロ西をお通夜会場へと染め上げた。
その代償として僕らは紅に染まりました。まさにを洗う最前線である。今夜が聖戦ジハードだ。
昨日今日の夜にROをINしているやつらは全員心の友だと思いました。



そういえば昨日Finの誘いで「ポッポ先生」という方のニコ生を見ることになりました。
ポッポ先生とは、いつもおっぱいだのtんktんk言ってるシモネタ万歳ド変態ビッチROコスプレイヤーだそうです。(ひどい紹介だ)
ブログを見たがすごい文章がうまくて正直に感動した。あとその文章能力を駆使したシモネタがおもしろかった。
見習おうと思った。明日には忘れてると思う。



そんなこんなでニコ生見ました。
ポッポ先生とみーたくんと言う人がスカイプってた。
2人でシモネタしりとりとかやってた。なんか世紀末リーダー伝たけし!のエロリンピック思い出したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みーたくんボキャおおsg。シモネタしりとり以外でも。素晴らしい。
あとやっぱポッポ先生はtんktんkばっか言ってた。


















なんか3枠目にスカイプ凸企画あったから
凸ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2h前にポッポ先生とそのブログの存在を知ったばかりである。意味がわからない。
結局凸ゲストはカルと言う人と俺の二人だけだった。
見てる人いたかな?




でも時間なくてあんま喋れなかったちくしょう。
あと自分の見てるニコ生とその凸スカイプで声がだぶって何言ってるかわかんなくて適当に返事しちゃった。
途中でニコ生ミュートにすればいいという名案を終了4分前に思いついた。










一週間前から堀宮を読み返しました。
昨日も読んでいました。
すると何故かとても死にたくなりました。
どうしてクリスマスシーズンに読み返したのかと後悔しました。
1週間前の自分をぶちたい。主にみぞおちを。
鋼の心を持つ人以外は読んではいけません。嘘です。かなり面白いです。
でも死にたくなるのは本当です。














さて、今日仕事から帰ってくる時にですね。
僕はいつも暗くて細い人通りのない夜道を歩きます。
その時にですね。前方になにやら影がいました。
また幽霊か何かかなと思いましたが目を凝らしてみるとどうやら人(生きている)が2人いるらしい。



一体こんな人気のない暗い夜道で何をしているんだろう。僕はそう思いながらも歩き続けました。
どうやら学生らしいということが徐々に分かりました。



女子高生と男子高生でした。
おいおいこんな夜道で一体ナニをしているんだこの2人は。
カップルなのか?まさかの夜道でセイント性夜かオイ。
オリオン座の下でセックスかオイ。
これはあかん。こういう羨ましいカップルを指導するのは大人の義務。
僕は気配を殺して近づいて行った。クローキングLv10は習得済みである。



しかし近付いても近付いてもカップルはまるで弁慶のごとく直立不動。
良く見ると二人で抱き合っているではないか。
いいねーー若いねーーー
あまじょっぺぇー!!
僕も混ぜていただけませんか?




男子高生の背後に立つがそれでも気付かない。
暗い夜道でほんまこのカップルはイチャイチャと・・・どうなっとるんだこの日本は。
そのカップルの背後に立つ僕は今、間違いなく通報and職質対象になってしまっているのでそのまま前を向き歩き始めました。





しかしこれだけ接近しても近づかないとは。
これが愛の力ってやつですかねーーー!!うわーーーあまじょっぺぇーーー!!!







僕の後ろにいた人が通った時カップルがびくっと気付いたのはなんでだろう。
ひょっとして仕事帰りに通った海を見て「クリスマスだしちょっくら入水自殺して天国寄ってくか」とROCKET DIVEし、そこで僕は死んでしまって今の僕は幽霊なのではないかと思った。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/346-38f1c533

コメント

これで新年は気持よく迎えられそうだな
今年最後の死にたい日はあと1分で終わりを告げるのだ
まだだ・・・まだ惨劇は終わらんよ・・・
次は大みそかと新年だ・・・
クリスマスに堀宮は死亡フラグ
もはや二次元もラブプラスでさえもにくい聖夜である
腐ったバニラの匂いするからカップル殺せ
聖夜とか騒いでっけどクリスマス→誕生日のフルコンボの俺を見習えっつーの。
は?Gv?出るよくそが
異世界ファン>

なんでこんなシーズンに読み返したんだろうな
ほんとそうだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
二次元でさえにくいとか名言だわこれ

で、君はスカイプに居なかったけど何をしていたの?
返答次第ではビンタ



あみか>

腐ったパイナップルの匂いすらするわ
腐臭だよ腐臭。公害だよ。
Gvもう出ないよ・・・。いや、EDP弱体化前に一度やりたいかもしれん。

あとクリスマスって自殺幇助に入らないの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


