HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

にーずへいった

ファンに誘われた。



そしてそのファンら3人が「これブログに乗っちゃうでーしかし。やっべーよ。ブログに乗せられるってこれマジで。いや確実だわーブログ行き確実だわー。」

と乗せろコールがハンパ無かったので更新します。


















ニーズ0









-完-






























いやいや嘘だってごめんって


ニーズ




てむてむにニーズへ誘われた。
前回のメンツもいた。
異世界くんとあひるとてむてむと俺と野生の皿の5人だった。
異世界君に至ってはスカイプも登録してあると言うのに恥ずかしいからてむてむに俺を誘ってくれと言ったらしい。




くるぱーファンクラブ会長の実力はそんなものか
やれやれだぜ・・・








しかも今回のニーズはスカイプ実装という荒技。
タイプしなくていいのはすごくいいNE★



そんなわけで誘われたので即扉の前に行ってAFKして待ってた。

俺プリなのに一番乗りとか意味わかんない。
そういえばポタやIAしろよとか思った。俺。


よくプリでポタを出してみんな乗せる時、何故かポタを設置した後すぐに気持ちはアサシンになっていて真っ先にポタに乗ってしまって怒られます。

何度かやりますがガチでミスってます。
遊びでやってないので怒らないでください。











ニーズ2




倒した。展開はええ。ぶろぐの。


清算へGO。
清算をすませた。(SS無)


























で・・・出るぞ・・・・








ニーズ3




\出たぁ――――――!!!/



あれは48のファンコールの1つ「桜色の茶番」だぁ―――――――――!!!!

会長自らサクラ行為だぁ――――――――!!
一言一句ずっと同じ言葉を貫き通してるぞ――――――!!!


















そしてこの後、てむてむは仕事へ、異世界くんはエロゲへ、あひるの人はどこかへ行ってしまった。
俺は寝ました。寝不足で次の日フラフラしました。おわり。
























そういえばsノビの名前意図的に出さなかったんだけどなんでバレたんだろう

ファン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/344-205f327a

コメント

次は恥じらいを感じずナンパスキルを披露や…!
俺は何度だって桜色にそまろうじゃないか…!!!!

異世界は出会いがいっぱいですね!
ごめん、ニーズと全然違う話をするんだけど
MAに太陽剣マリシャスの効果が乗るらしいぞ!
sp消費量とか詠唱中断とか攻撃力とかいろいろあると思うが、なんか出来そうじゃね?

クルパーならイグDソロ狩りをやってくれると信じてる!
俺よりファンが多い・・だと?
ファン>



エロゲなんかしてないではやく誘いなさいよねっ!!!

ほんと異世界は出会いがいっぱいですね。
でも僕はリアルのほうの出会いが欲しいです。



かがみ>

あやっぱり?
試そうかと思ったけど太陽マリシャス売っぱらったあげくMAを切ってローリングに変えてしまったんだ・・・。

影肩あるし忍者セットでSP消費量はかき集めれるなら問題ないと思うんだけど、攻撃力と詠唱中断がなぁ
腰帯+フェンクリ固定になるな。かき集めても状態異常まき散らせるから死なないとは思うが効率はお察しな気がする。
かといってWウアー特化武器でやるならローリングでいいしな。

くそっwwwwwwwww太マリカムバックwwwwwwwwwwwwwwwあとキラキラwwwwwwwwwwwwwwww



あ。イグDはHitが80足りないです。



あみか>

固定客が多い★
俺もおもちゃほしい。

買って!
てむてむ>

ばかやろ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。