HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

あけましておめでとうございます

課金が切れた。冬休みも終わった。



あみかのブログを見て俺もなんかファンや友人に書こうと思いました!
アサ系優先で選んだので乗ってない人いたらすいませんwwwwwwwwwwwwww














・・・アサシンは強い職だ。
条件がそろえばね・・・

  ( 'ー::::       
   (  ::::   
    | ::          





>>あみか
何気に3体もアサ系を持っているんだったな。今は他の職をやっているようだが、またアサシンで輝くことを期待してるよ。


>>太郎
+7ヒュッケ耳おめでとう。次は+7グロリアスだ。と言いたいがもうやってないんだっけか。
ひよこは貸しにしとくぞ。


>>くらp
DもLも1でも狩りはできるんだぜ。ソースは俺。今は不遇な世界だがまた何時か返り咲く時が来るだろう。
EDP緩和の内容はもう期待できないが、それでもクリティカル型には有利な事になると信じてるよ。



>>Fin
ステ振りミスは残念だったな。しかしお前のマッスルミレニアム型の驚異的なパワーには恐れ入った。このままブロリーを目指してほしい。


>>ふーき
こんな混沌とした状態でGvを少人数で続けられるガッツが羨ましいぜ。+7グロリアス、使いこなしてくれよな。


>>ヴぉるふぇ
オーラ噴いたお前がネガるくらいだもんな。でもこんな希望も未来もない世の中でお前はよく頑張ってるな。お前がナンバーワンだ。アサシンの未来は託したぜ。


>>ちゃそさん
俺たちがしっかりしなかったばっかりにアサシンを消してしまうハメになったんだよな。本当に申し訳ない。


>>あやめさん
神速の先駆者として名を馳せた貴方ならきっと。今後はどんなステにするのか分かりませんがきっとまた昔のようなカリスマで後輩たちを引っ張って言ってくれると信じております。


>>ネコシン
早くスカラバでEDPローリングできるようになるといいな。でも毒瓶緩和の前にあの大量な毒瓶はちょっと飛ばし過ぎじゃないか?


>>ブラゴで追い込みをしていたアサシンさん
アサクロになって頑張っているのかな?
先は真っ暗闇だが挫けずにチンクロを超えた先のギロチンクロスを目指してくれ。


>>ぬこ
そう言えば結構コメントしてくれるのに君がどんなタイプのアサなのか今まで知らなかったな。気になるぜ!
もう一緒に頑張ろうなんて言えないけど、モチベがあがる報告あったら是非教えて欲しい。


>>テラさん
いつぞやの棚珍ツアー参加ありがとうございました。今はもうリアルで土曜日が休めない状態になってしまって開催できなくて申し訳ない。


>>ゴピニク支援してくれたSBrAXさん
いつもありがとうございました。最近は影葱でしか見なくなったけど、やはりAXたちは引退したのかな?
何気に3体も同じ型(違いはあるが)AXを作るのはすごいと思うし愛があるんだなぁと思いました。
良い思い出だね・・・お互い・・・。



>>Tiaのファン
まさかの鯖越えファンありがとうございます。最近記事がワンパターンで申し訳ない・・・。


>>アサツン
まさかの鯖越えファン!ありがとうございます。もうブログも特に書くこともなくなってしまった。
可能性はことごとく潰されてきたけど、目新しい物が来たらまず良く考えて新たな可能性を導き出してほしい。



>>りーさん
もう多分ここを見ていないと思うけど、君が去ってから混沌はさらに加速したよ・・・。


>>ノーグファン
課金切れる前にちょこちょこノーグ通ってたけど結構見たよねwwwwwwwwwww
最初は素殴りだったけど途中からローリングしてる姿ばっかみるようになったぜ!
ローリング楽しいよねwwwwwwwwwwwww
色んなところのローリングに是非挑戦してくれ



>>R@ファン
すまない・・・君の期待にはもう答える気力がない・・・
でもなんだかんだネガってもアサシンは楽しかったなぁ





>>異世界君
アサ系を持っていないのになぜか僕の熱烈なファンである異世界君へ。
よくこのブログを見ようと思ったなぁとガチで思ってます。
アサシンの未来が明るくなるように一緒に祈ってくれ。
あとニーズ行くんだったら声かけてね1Dayで入るから!
と思ったがもうスカイプすらも接続しなくなってしまいましt・・・
iphoneでたまに接続するね!でも今なんか不具合で接続できない



>>ここを見ているファン達
もともと自分用のメモとして始めたブログですがいつの間にかこんなにファンが増えてしまってほんまもうこれ嬉しいでこれ。
たくさんのブログコールありがとうございました!
「え!?こんなに見てる人いんの!?意味わかんない」とか結構思ったりしますが嬉しかったです。



>>居なくなってしまったアサシン達
たくさんの楽しい思い出をありがとう・・・。
俺も今、逝きます・・・・。
























おっと・・・
そろそろ帰る時間だ・・・
じゃあね・・・君達は強くなr・・・

  ( ::::        
   ( ::::         
    |:::::        











































                    このブログはもうちょっとだけ続くんじゃ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/342-95a5d12b

コメント

遺書になってるけどどうしたのかな?_?
くるぱいち消そうかと思ってたけど俺頑張るわ
最強のちんくろになって出直す。
あみか>

アレほんとだ
なんか遺書みたいだなぁ いやだなぁ

くるぱいち生きてたの
本人も居ないのに影武者とな?
まぁ呼べば帰ってくるだろうと信じている
くらp>

まかせろ!
がんちくを甘く見ないほうが良い
グラ修正、スキル修正、配置変更、新システム、良装備なんでもござれ!


何一つくる気配ねえ★
ガーデン釣り頑張れよ!
公平組めるようになったらガーデン狩りで一緒に上げようぜ

俺の中じゃ最強チンクロはぱんつのままやで
実家でお正月消滅NEETしてたらこんな記事が!
自分でもこんなにアサシンが好きになったのが不思議ですwww
ブログの力って偉大や、、、
ログインしたら最後ねっとりと誘ってみせる!(キリッ
お、俺も正月あけたら課金するんや、、、
自分はR化から始めた新参中の新参チンクロでした
ソロは完全に諦めとにかくVを先行して振り棚、スカラバ釣りで参加する事を続け
がむしゃらにレベルだけをあげてきました

しかし、レベルを上げても上げても一向に強くならない自キャラに悲しくなり
ずっとアサシンだけだった自分が先日メカニック志望のキャラクターを作りました・・・
でも心はチンクロ、メカニックでお金を稼ぎまくったら巨額を投じてでもチンクロで
無双できるようになりたいと思っています
・・・チンクロは強い職だ。
条件がそろえばね・・・

何気に俺も鯖超えファンだったりしますが
カミングアウトした所で完全に新参ですしおすし

でもぱんつさんは大好きっす
何でだろね!
かがみ>

ガーデン釣りはなんか装備の敷居がアレで・・・うん・・・金がですね・・・虫盾も買ったのにやっぱ2回しかいかなかったwwwwwwww
やる気戻ったら頑張って装備揃える。


最後の日にLv106になって(105だっけ?とりあえず1個上がった)死にました。
君がんばりすぎだよ・・・俺が頑張ってもすぐ公平圏外でしょ!
俺は裸サクロの人が憧れの人です><


異世界君>

御正月消滅NEEETwwwwwwwww
誰か忘れたけど「ダメダメ、俺は正月はROと心中するって決めたんだから」とか言っててくっそふいた
あれ?もともとアサシンが好きなわけじゃなかったのねwwwwwwwwwww
ねっとりと濃厚なアレをお願いします><



ぬこ>

えそうなんだwwwwwwwwwwwww
あれ・・・チンクロなるのはやくね・・・今はもうそういうものなのか・・
棚釣りは正解だよね(Job的な意味で)


あぁ・・・メカニなの・・・そうなの・・・うん・・・でもしかたないよ・・・
あと巨額装備メカニで使ったほうがつyなんでもない
俺もやる気戻ったらまた何かイケメンな装備狙うよ・・・!



R>

うはwwwwwwwww照れちゃうwwwwwwww
俺もっとやりたいことあったんだよ・・・
アサクロまでが良かったなーグラも性能も。
ノーグ2でまわってるからはやくこいよ!
ノーグファン>

きたこれwwwwwwwハイパーくるくるタイムwwwwwwwwwww
君と僕とでローリングしたい。


俺のことはいいからはやく先へっ・・・

なぁに・・・すぐに追い付くさ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


