HOME>スポンサー広告


HOME>日常

グロリアス

アクセス解析したら
「ギロチンクロス キモイ」「ギロチンクロス お通夜」「おっぱい」
とか言うのが検索キーワードにあってふいちゃった








とうとう作って折ってしまった(故)グロリアス・J。



















OK簡潔に





+4グロリアス・J人間型に+40%追加ダメージ
+5~6グロリアス・J人間型に60%追加ダメージ
クリダメ+10%
+7グロリアス・J人間型に75%追加ダメージ
クリダメ+20%
人間型にCri+5
[虐殺Lv1]人間型+9%ダメージ増加
+8グロリアス・J人間型に75%追加ダメージ
クリダメ+20%
人間型にCri+5
[虐殺Lv1]人間型+16%ダメージ増加
+9グロリアス・J人間型に75%追加ダメージ
クリダメ+20%
人間型にCri+5
[虐殺Lv1]人間型+25%ダメージ増加
AS 3秒間Aspd+100%
+10グロリアス・J人間型に75%追加ダメージ
クリダメ+20%
人間型にCri+5
[虐殺Lv1]人間型+36%ダメージ増加
AS 3秒間Aspd+100%






らとりおだと +4グロリアスJ<+7中型裏切り<+7グロリアスJだったのだがどうなのだろう。
そう思い壊す前に試しに行ったが+4グロリアスJより+6中型裏切りのが強かった。
+5グロリアスJより+6中型裏切のが強かった。こちらは誤差レベル(初撃20~50)の違い。
つまり重量0の破壊不可の+5中型裏切り程度と考えればいい。


確かにいい。重量0だから常に携帯できるし、破壊不可なのでゴーレム武器としても使える。
















だが待ってほしい。


















果たしてそれで満足なのか?










+7にすれば一気に世界が変わる。
+6までならばぶっちゃけコート中型裏切りで十分。


























そりゃ精錬するっしょ?


誰だってそうする。
俺だってそうする。











虐殺が加算なのか乗算なのか分からないが


加算の場合、+6グロリアスJ→+7グロリアスJで人型+24%、クリダメ+10%である。
+7グロリアスJを倍率でみるとDkiBl(ダブル キル ブラッディ)裏切り者より強い。



俺の感想だと、+7以下なら裏切りでいいじゃん。
ということで+7まで一気にやりました。
もちろん折れることは前提でやりました。
確率で言えば3本に1本成功とのことですので折って当然ということで全然悔しくないって言うかあと1本折れば+7が見えてくるレベルで覚悟していた。
凹むのは3本目破壊からだぜ・・・!







「1本を折る」「2本目も破壊する」 『両方』やらなくちゃあならないってのが「暗殺者」の辛いところだな。
覚悟はできているか?
俺は出来てた。




とかほんとそんな感じ。











+9以上のAS発動は動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7878669)を見た感じ10%はあるような。









余談:+10グロリアスJはTBlDKi裏切りだな・・・チート

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/340-e95a9a4e

コメント

男ならば+7それより下は認められない
だがしかし+6になったとき...あれこれいけるんじゃね!とちょっと思ってしまったに違いない!
アサシンの未来を先頭で切り拓くのはアンタだって信じてる
ぬこ>

俺の運の悪さは絶大なのでそんなことは決してなかった
自分が信じられません><


R@ファン>

心がいてえwwwwwwwwwwww超いてえwwwwwwwwwwww


実はですね・・・もう課金してないんですよ・・・昨日1Dayで入ったけど・・・今日も入ります・・・ドゥフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>余談:+10グロリアスJはTBlDKi裏切りだな・・・チート

こうやってみるとチートさが際立つな
くらp>

入手できなければどうということはない

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


