HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

お久しぶりです

どうも。皆さまお久しぶりです。


KOP傘・オペラ・ぱんちゅです。こんばんは。



前回の日記を書いてから早1週間のようですね。んっふ。
思ったよりあんまり経過してないな、これならもうちょっと放置してもいいんじゃね?
そんなことは1mmも思っていません。いやもう、断じてそういうわけではないのである。



前回の日記を見ている多数のファンの方から以下のような黄色い声援をいただいております。


・運良すぎ修正しる!
・殺意が沸いた
・しね!!!!11
・お前ニーズハブな的な発言(気のせいかもしれない)


















あれ……記事書いた次の日…











なんていうか……その…自慢なんですが…フフ…………







もう1枚……でちゃいましてね…………


ちでり






ちなみに今朝はディアボリックcが出ました。
あれか?神は言っているのか?
ROを引退する運命ではないと…。



影肩買って生活費さえままならないと思った矢先にこの運続き。
要らなくなったD肩と倉庫のゴミどもを売って地デリ売ってなんやかんやしたらもう財布が安定した。
とりあえずはこのまま貯金。
次はファラオライド帽か・・・ごば

あ、ばりあんと欲しい。クジ爆撃求む。






ノーグ2Fを毎日30分行ってるんだけどそろそろ板についてきた模様。




のーぐ





こうやって・・・










のーぐ2




こう!!!!!1














ファン




でもってこう!!!!!1









【意訳】

FWやサイトラッシャーのノックバックがうざいのでバクステをちょこちょことやって纏める。

MBやFWやサイt(ry壁を背にローリング。
チューインガムがあるとアイスの消費を抑えられ、大量に抱えても大丈夫なのでとてもCooooooL

見たことある同職さんがファンコールしてくれたので更新しました。
やっぱ同職に言われると嬉しいっすね!ぱねえっす!













さて、最近の僕はやはり接続率がガタ落ちしています。
というのもROにはINしててもすぐAFKに入ってしまうのである。
理由としては以下。




・毒瓶入手緩和は全然来ないし、チンクロのスキルときたら2次職並み、MAは直らないしLvは上がらんし上がってもスキルが強くなるわけでもないのでもういいかな状態。

・Gvに至ってはハメ技おおsg接近できなさsg遠距離でしにまくりんぐ。
Lv差補正で完全unk。
そんなわけで実はもう既に2週間前からGvに出ることをやめてしまいました。

・職差性能パネェ。

・小説買いまくった。






1Day課金に移行しようかのう。
(リアルの)金がマッハだわ。
課金切れたら休止しようか財布と相談中。



何故あの時2万のリングだけって決めてたのに家帰ってみたら諭吉が3人も後追い自殺してたんだろう。
おかしいな。
そもそも小説をレジに持っていった時の会計が1万超えてた時からなんかちょっとおかしいなとは思ったんだが・・・。






意外とよくブログの更新を楽しみにしてるとか言われちゃったりするんだけども、
残念ながら更新しないのではなく更新するためのネタがないと言いましょうか。
ROはおろか、にゅかんまでもあまり見なくなってしまったので新装備等のデータ転載すらも怠るというこの体たらく・・・!
そういえばなんかオルレアンなんちゃらとかいう魔法系アクセがあったような気もする。




リアルネタを含めてでも更新すべきかどうか…。
うーむ・x・


と思ったが別にリアルもネタねーわ。
一人しゃぶしゃぶレポとかしてみたい。いや別にやらしい意味ではないです。

今年は一人焼き肉が抱負だったのにまだ未達成。しかも今~年末にかけては難易度がマストダイに変わる。
困った・・・。






あ。スカイプはINしてなくても朝見たりするので伝言あったらどうぞ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/339-c2d7208c

コメント

神バクステがいると思ったらクルパーさんだったという
テラーcしか出ないんですけど
運良すぎ修正しる
一人焼き肉より一人しゃぶしゃぶしようよ
それなら俺も付き合う
携帯にircいれてしゃぶしゃぶ実況しようよ
今後はリアルネタをあさすんに絡めていく方向ときいて
roにつなぐ頻度落ちても日記の更新確認しちゃう悔しいビクンビクン
ノーグファン>

へへ・・・敵がいっぱいいるからバクステで集めると楽なんだ

あと俺の運はすべてフランツに吸い取られました





あみか>

キミしゃぶしゃぶ好きだっけ?
携帯IRCしながら一人しゃぶしゃぶとかどんだけみじめな姿に
あとしゃぶしゃぶの食べからしらん。煮るの?




異世界くん>

それなんかハードルたかくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはアサシンコスプレ写メうpか?!いやマフラーとマスクの部分だけなんだけどね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。