HOME>スポンサー広告


HOME>日常

今日も今日とてローリング

最近また宮部みゆきの小説読んでるんだけど、なんかこの人の文章くどくね?





RC_20101210220716.png



ぺろじとその友達の修羅・民の人らとETへ行った。

ローリングが雑魚階層でうなりすぎ。さすが影肩さんっすね!マジパネェっす!!
でも結局SPなくなるから魂の結婚スキル(ry






エドガ→開始2秒で武器壊される。メインウェポンの黒蛇野獣がお亡くなりに。サブウェポンである+7インバにEDPEPVIRCで倒す。


ミストレス→風鎧、風肩にヒュッケセットと盗賊で虫⑰VJ+地コンバでEDP素殴り。


マヤー→インバに火付与でマヤパごとEDPRCごりおし。


ドレイク→水耐性100%で抱えて修羅の人が阿修羅でがんばる。


ヤファ→インバに水付与でEDPRC。


亀→ああ詰んだ・・・とおもったらSBrを持っていることを思い出す。金剛修羅が抱えて別雲+盾のブラギEDPEPVISBr。くそTUEEE!


犬・嵐→亀と同じ


ET犬




尻→亀とry




王→インバEDPRCでがんばる。Missが目立つ。かてえ。
門→インバに火付与でEDPRC。こっちも少しMissあり。


黒蛇→亀とry





物資がもう尽きたのでそこで帰還。



思ったより全然登れたwwwwwwwwwwwwwwwww
















レアはコインホルダーのみ。

ぺろじ











早朝ノーグ2Fローリングしにいったら










デリc








おいおいどうしたこれは


運が悪くて悪くて、4年前から不運伝説を持っている俺が一体どうしたんだこれは


これ今日やべーことになるんじゃねえの?


と思ったら会社で俺の仕事だけピンポイントで納期が5日早くなったワロッシング
久々の土曜日休みが潰れなかっただけ自分にしては果てしなく運がいい・・
ついてるのかついてねーのかわかんねーなもう









































こういうのは反則だと思います。

反則

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/338-b8b23ff9

コメント

あの人ももう結構なお歳だから文章の感覚的なジェネレーションギャップがあるのはしょうがないな
それも味の一つって事で良いんじゃね・3・

ところでローリングカッターするときの隣接ってどうしてる?
それもそうだな
今思った。多分背景が濃ゆいんだ。うんうん。


隣接はノーグ1F程度なら歩きで。
ギョル谷ならDIで。
ノーグ2Fは数おおsgでDIもタゲりにくいから一度アイツ以外倒してから接近してローリングしてる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


