HOME>スポンサー広告


HOME>日常

アリーナコインが欲しい。

M連のみんなはROをやめてしまった。
あ、ちょっと盛ったわ。でも太郎もチーズもカレーもいなくなった。
あみかは元気だな。





俺もすっかりご隠居生活。と思いきやノーグ1Fローリング狩りが思いのほか楽しくIN率うp。
猫に+7野獣を作ってもらったので黒蛇をブッ挿した。


7黒蛇野獣に水付与、地デリ、ライド帽、ウアー+青箱くりぽ。薔薇はもちろん。足はゾンスロだけど気休めな気がする。ゾンスロかセフィロトかなー。






ノーグ2




ブレイザー以外射程が1なのでトレインして4匹以上になったらローリングでSPが枯れない。
ブレイザーまじりの場合は位置を調整してローリング。
DIでもいいけどSPきついしディレイうざいから使ってない。

ラーヴァの場合は位置調整してブレイザーを巻き込んでローリング。
ラーヴァだけが残るのでそのまま素殴り。









ノーグ1Fにいる人々は繊細で美しい、華麗な俺の珍・無双乱舞に釘付け。
黄色い声援も今では聞きあきてしまった。


ノーグ1













優雅でエレガントな舞いの前にはカホだって思わずカードを落としてしまう。


ノーグカホうp









まるで腐ったバニラのような甘美な舞いに天使も思わずビショ濡れで祝福する始末。


ノーグうp







































気を良くした俺は







































高いおもちゃを買ってしまった。



影肩
























正直後悔した。





何がって、別に影肩なくてもSPが永久機関だったからだ。


迷宮1









しかし使っていると次第にそのヤバさに気づくッ!!!








ノーグ2F
ギョル谷








ローリング的使用感


・今までSPが無理ゲーだったノーグ2Fへ参戦可能に。
・同じくギョル谷への進出も決定
・ETで猛威をふるう
・EDPローリングでアモンSP無尽蔵
・今までの狩り場ではSPが余り、スティやらCIやら使っても余裕
・少しのMobでもSPがしぶとく残る
・アリーナに結婚スキルいらなくなった
・あったら楽しいけど別になくてもいい装備だと思います

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/337-6981944b

コメント

肩おめですううううう
次はコインホルダーを出す作業ですね!!!!
あきらかにローリングカッターをしてると立ち止まるやつが多い・・・
みせもんじゃねーぞ!
影肩代を影肩がないと出来ない事で稼げばいいんだよ!
要するにMV(ry
買えたのか!おめでとうwwwwwwwww
ふぁん>

ありがとおおおおおお
コインホルダーを出すための、sノビ結婚をさせるために、sノビをAXお座り公平育成のために、sノビのLvをあげなくてはならない・・遠い・・・



ぬこ>

あ やっぱり?wwwwwwwwwwwwwww
別に重くもないのにやけに立ち止まる人多いとおもったよwwwwwwwwwwww




くらp>

それ影肩なくてもできる
っつーかあっても珍さんには無理☆大赤字まっしぐら^w^



あみか>

ありがとうwwwwwwwwwローリングめっちゃたのしいwwwwwwwwwwwwwww


クリチン?ああそんなのもいたねそういえば クラスの楽しさになってるわ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


