HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

超蝶

買ったんだけどこれよくね?
キモイ?

7407652_880127802_129large.jpg
7407652_880127790_43large.jpg








ひつじに教えてもらったんだけどこれかわいくない!?





http://www.youtube.com/watch?v=0UnTy1Ev8eI&feature=player_embedded






か~~わ~~~うぃ~~~~うぃ~~~~






でもカレーとあみかにキモイこれって言われたんだよね。





え?キモイ?これキモイ?
ちょっとこの記事読んだ人キモイかキモくないか感想コメください!!













fun_20101201213138.png



製毒中に見知らぬS4Uにお邪魔したらファンだった。
というかひつじの知り合いだった。俺ROであんまひつじと遊んでないのになんで俺のこと知ってるんだろうとか思った。









ET Wind


ふーきかがみあくえろFinでET行った。
俺マジでなにもやることがなくてアイテム拾ってた。
途中で睡魔がマッハだったので持っていたアイスを全部あくえろに託して落ちた。










ローリングアモンを試したくて早朝アモンへ行った。
さすがに5時なら放置やろwwwwwwwwwwとか思ったらめっちゃいた。
てむの人と異世界くんまで来た。カオス。



ローリングアモン=アモンをEDPローリングでぺしぺしすれば無限取り巻き召喚も瞬殺うまい!んじゃね?的な。


アモン















で沸いたので必死にEDPローリングしてたら10秒くらいで終わってた。
なに今のアモンってこんなんなの?

気付かず一人でくるくる回ったあげく誤爆をして気が付いたらみんないなくなってた。




アモン2



西帰ったら異世界くんとてむの人がいたので話したらアモンは倒したんじゃなくて影葱のフェイタルメナス(MVPに効くインティミ)で拉致されたのだと聞いた。



























萎wwwwwwえwwwwwwwwwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




はげわろたwwwwwwwwwwwwまじくそげーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Gvもハメ技ばっかりでものすんごい萎えちゃったしもうだめやーwwwwwwwwwwwwwwww






















というわけでMind連合へ>


Gvはもう気が向いた時だけ出ると思う。






あとGlt.X人柱組へ>

ちょっと諸事情で今度一旦Gブレイクしますです。
マスターチェンジ。
三次実装からもうずいぶん立ってて人柱もくそもなくなってきたので、何かいいG名が閃いたり要望があれば俺までどうぞ!
なければ同じ名前で。






この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/335-cedd3d5f

コメント

ギロチンクロス連合で
エンブレムはあみかに了解とって「G」とかどうよ

蝶はいいと思うお
なんでギロチンクロスの新毒はMVPどころかBOSSにすら効かないんだあああああああああ
うわああああああああああああああああ
毒瓶安くしろおおおおおおおMAなおせえええええええええ

あ、MAは最初からとってなかった
くらp>

やめろw


ぬこ>

それも忘却はInt耐性、リーチエンドは係数補正が新毒研究レベル依存、他の毒はバグがあって(ry


くぁwせdrftgyふじこlp;@wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwドゥフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwVIはきくでござるよwwwwwwwwwwwwwww効くけど属性コンバ使ったほうが強いwwwwwwwwwwwwwワロッシュwwwwwwwwwwwwww



スキルリセットしてMA切りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



っていうか最近カルボみないんだけど。もういろいろunkなんだけど。
Gの許可ってなんだ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


