HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ET

コインホルダーが欲しい。
グロリアスが欲しい。






そんなわけで一人 de ETを企てた。

だがしかし武器がない。
クリチンはウアーの問題でプリとペアじゃないとマズイ。
そんなわけで盗賊ひよこ型を召喚。

だがしかし武器がない。




やっべー
武器ねえよっべーな
適当な中型黒蛇カタールでいいかー
いやぁやっべーな
そんな適当すぎる装備で行って死に戻ったらっべーな
アサマニアとしての威厳がやべえ
なによりデスペナ受けちまう

いやぁっべーな
虎用に+7ゴーレムバドン2氷柱とかまじでやべえ
さらにその後にマヤーがいんじゃねえか
Tカホ爆炎なんてそれこそ財布がやべえ
それに間違ってドレイク倒しちまったら次はヤファでTFl氷柱でっべー
50M軽く超すじゃねえか
俺の野望が崩れさっちまうよお







と、らとりおを叩きながらふと思いついた。


+7野獣って強いんじゃね?





計算してみたらこれがなかなかどうして強い。
果たして計算機の精度はどうなのか分からないがそれでも強い。
大体+7T特化属性と属性付与+7野獣のローリングの違いは300ほど
まぁ大きいように見えるけどEDP&回転連打しまくるのでそんな差はないと判断。
野獣に特化さしたら大体同じダメージになった。
これはコスパ最高。




さぁカードは何を挿そう?
超汎用性武器として使うのでダメージうpカードは使えない。亀将軍?おおTOMよ。


そんなわけで頭に浮かんだカード。


・マミー
・黒蛇
・ゴーレム
・ハンターフライ
・アンドレ
・ベベ


明らかに一つTOM臭がするのだが・・・。




とりあえずマミー。
ボスに使うのでHitを補うためのもの。
多分一番無難。
恐らくこれを作る。



次に黒蛇。
頭をフリーでDAカタール。
ひよこ乗せればいいじゃんとかいうけどやっぱり頭はフリーにしたい。
ライド・ヘルモ・耐性装備とか付けれるじゃん?
雑魚用にもグッツなはず・・・!
これも作ろう。



ゴーレム。
対虎用。
俺は運が悪いので破壊されることを前提に考えたらこれしかない。
これは一応作っておこう。



ハンターフライ。
おぉTOMよ・・・
ライド帽と合わせればローリン少しHP回復できんじゃね?
特にこれといったカードはないから別にいいと思うんだけど高いしイミフ的
確率3%吸収15%。
ライドと合わせれば確率8%吸収23%。
あれ?結構いいんじゃね?
誰かハンターフライめぐんでくれ。




ベベ。
ローリン防御用スタン。
ガムでかなりいいスタンだったからこれも合わせれば超うまいんじゃね?と思ったがガムだけで十分な予感。



アンドレ。
Atkうp











マミーと黒蛇だな・・・。
でも今別にHit困ってないから黒蛇とゴーレムだけでいいか・・・。




そんなわけで+7野獣を探したのだが売っていなかった。
どうしても今日ETに行きたい俺はくらpに+7チンピラ野獣を借りた。
そしたらFinが現れた。
俺も連れてって!というので一緒にETへ行った。















RC_20101127055940.png



唸る ローリングカッター。


取り巻きを瞬殺できるので実質ボスとタイマン。
ライド帽じゃなくてもヘルモとかでよかった気がする。
雑魚敵はライドでいいけど。













ぺろぺろ



おい太郎言われてるぞ


















で、死亡

アイス切れ



超Flee持ちはローリンがあたらNEEEEEEEEEEEET
というかレイスを倒すとデッドリーレイスになって、さらにデッドリーは射程2なのでローリングががが




ドレイク困ったな
ハルシあったらWB避けれるんじゃね?
アンフロ水鎧と水玉ウアー・・・いやなんでもない

















fun_20101127062149.png



カルボ買い取りしてたらファンが現れた!
全くの野生(新規)のファンである。
まさかこんなところでファンコール来るとは思わなかったwwwwwwwwwwwwwwwww
おいおい・・出待ちかよ・・・困るじゃあないか・・ちゃんと事務所通してくれないと・・・んふっ
みたいな?









fun2.png



そのあとさらにファンがきた。
彼はチンクロに転職していた。おめ!!
ついにローリングカッターの時代だね!
白チンクロいいのう

良く見たら名前間違えて俺の隠しとるやんけ
すまん許せ時間ない!



ブラゴ狩ってるファンも無事転生できたのかのぅ
そういえばモスコ通ってたファンがアサシン消してた件
ふいちゃったwwwwwwwwwwwwww
そして泣いた







そういえば公式?絵?なの?のチンクロがかっこよかった件

26959708.jpg




な?
チンクロなのにかっこよくね?
もうちょっと色々直せば完璧じゃね?
なんでこれがあんなグラになんだよ







じゃ俺仕事いってくるね・・・

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/334-e2438cb5

コメント

そのちんくろに傘おぺらつけた絵が
まじいけめんすぎるとおもいました!
ふぁん>

KOPのロード画面とか仕事早すぎでふいちゃったwwwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


