HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ネタがない。

最近狩りすらもしなくなってしまったなり





ベナムブリード(MHP-15%)の新毒の効果説明文に15秒って書いてあってそんなバカな作っちまったじゃねーかよちきしょーーーーーとか思って飲んだら15秒じゃなくちゃんと300秒でした。嘘。1分くらいで数えるのめんどくなってやめてAFKした。
まぁ多分ちゃんと300秒。






俺の新チンクロがうなるぜええええええええええええええええええ























俺のッ


CDP.png







毒瓶は!




CDP2.png




砕けないッ!!!!















というわけで製造型作りました。
製造が楽しくて毎日材料集め行ってます。
嘘です。することがなくて材料集めくらいしかやってませn
















そういえば影肩が欲しくて貯金切り崩した。買えませんでしたけどね。
ええ、そうです。おぱんつさんはこの僕です。何故か僕だけ名前のことで言われました。遺憾です。
知り合い全員、俺がおぱんつって名前で入札してたの知ってたワロス

しかしアレって名前と取引キャラ名が一致してないのだめなのかぁ。
毎回(よく見てたのは5~6年前だが)名前と取引名違ってる人ばっかだからなんでもいいのかと思っちゃったよ。
さーせん。







そんなわけで貯金とのお別れSS撮った。


しおバラ



たしか真紅薔薇実装後からずっと薔薇付けて狩りして売らずに溜めておいたもの。
意外と少な・・・少ないのかこれは。






宝箱

ゴピちゃん防衛時代の賜物。
最初のころちょくちょくNPC売りしてたのと防衛終了後に露店で出したらいくつか売れたのでその残り。
あの頃はよかった…。
あぁ良かった…。うん…。色んな意味で。

就職して時間とれなくて暇な日曜しか防衛できないけどもう1度帰ってみるかな~・・・
製造型作ったし、白Pと毒瓶でとんとんだろ。倒せるかはしらんが。
ちなみにクリ型はクエしてないので気が向いたらやります。












魔術


そういえば特典アイテムスレに魔術師帽のAS発動率が上昇しているとの書き込みを発見。
これは確かめねば!と丁度売っていたので購入。


SSからじゃ分からないが、最初は1%しかなかった発動率がどうも各ボルト3%以上&ボルトLvが3固定になってる模様。


インバと比較したらどうやら各ボルト5%っぽい。盛りすぎかな?
ということはバニル帽と一緒だなと思いバニルで比較したらやはりバニルとと同等レベルの発動率だった。
バニルの完全上位互換ktkr!!AS魂が再びうなる!



俺は興奮し、ボソッとスカイプで呟いてしまった。




「おれ…神速を魔チンクロにしようかなぁ・・・」


















太郎「ちょちょちょちょあかん!あかんで!!目を覚ませぱんつさんんんん!!!!!!考え直せえええええええええ」



ちなみに魔サクロこと速射SBr型が製造チンクロになりました。
こっち魔チンクロにすりゃよかtあぁ違った。






























おまけ。
シビア型にしてブラギ要員でETに連行されるFinの図

Finブラギ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/330-cc0fbab9

コメント

ETまじおつかれ!!1
結構どろっぷうまかったよね!
あみか>

あまりにうますぎて飲み物股間にぶちまけた



どうでもいいけど今このコメの認証キーワード4444だった
さすが俺

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


