HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

君と僕とのローリング

1stがローリング習得







RC.png




フォイフォーイwwwwwwwwwwwwwww





いやぁこれとってみないとわからない強さだね
CSと違ってストレスがない

でもCSと違って一撃が少ないから被弾は多い。
アリーナで大活躍。グロリアスへのモチベうp。
倍率はグリムと同じ。射程は1.範囲は3*3。ディレイはグリムと違って完全にない模様。Aspd依存。
敵の隣のセルを通過しつつローリンを移動キャンセルでダメージだけ与えて歩き続けるのがCooL









日曜日、休みの俺は朝方棚ぬくでLv105にした。



棚経験値



チンクロは無条件で経験有の方しか入れません><
ふざけんな!!
まぁいいや俺は。





毒製造型チンクロがもうすぐ完了するので材料の空きビンを探しに蟻のたまご割りに行った。

本を読みながら下のほうの3か所をばりんばりん。


気付けば2hくらい狩ってた。俺は貴重な休みに何をしているんだろう。

ジュエル剣*2、P箱ライド、青箱くりぽ*2、薔薇でMA。

ありたま2
ありたま




何故カードが出てるんだ。








リーチエンドの在庫がなくなったので集めに行った。

すこぼり


何故カードが(ry

しかもウータンファイターとか




しかし毒草スコボリアは集めにくい。イジドルより集めにくい。
これは値段上げねばならんかのぅ









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/329-00b97006

コメント

ふぉいふぉい

やっぱり俺のローリンが
一番美しい…キリッ
私「ギロチンクロスで釣り参加してよろしいですか?」
募集主「棚10での釣り経験はありますか?」
私「30回以上あります」
1分後
募集主「やっぱちんくろはちょっと^^;」


よくある
やっぱ110台くらいまで棚いいお
115までにJOBはカンストできるらしい

ところでホド盾の完全回避発動率ってどうなん?
完全回避出しながら発動するとかって聞いたんだけど
ふぃん>

股間の紳士がローリング



ぬこ>

いやいや・・・それは盛りすぎじゃろwwwwwwwwwwwwwwwww




冗談だよな・・・?



ぼ>

完全回避中には出なかったと思う。
あと発動率が絶望的。
それだけアサシンは電波と地雷が多いって事だよ
耳が痛いな
心も痛い


しかしあの肉で回復しようとして途中で抜けたアサは何がしたかったのかよくわからん
本気だったのかしら

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


