HOME>スポンサー広告


HOME>日常

生体研究所03

AB2PC支援でGO






メランコが封印され、がらんどうになった生体3Fへ行ってみた。
快適過ぎる。


seitai_20101103190312.png


ABを先端に立たせ、シレンで沈黙したものを引っ張って処理。
壁超えなので超便利。
範囲支援もかなり快適。


基本的には範囲キリエでキリエを貼る。
常時キリエしていれば横沸きしてもほぼ生きてハエできる。





seitai2F.png



引っ張りながら射程内に来たらシレンでもおk。


武器はおなじみの

vsセイレン:+7T悪魔⑰氷柱
vsセシル:+7T人⑰茨
vsガイル:QAuVJ
vsマガレ:+7Bd裏切り者
vsハワード:+7Bd裏切り


カトリはシカト


+7グロブラあったらあとはQAuVJと+7T悪魔氷柱だけでいいなぁ
欲しいなぁ。うん欲しい。







釣る時はガイルのSBr対策で悪魔盾+イミューン。
鎧は風アンフロがいいんだろうけど持っていないのでゴスV。ポルセカンドラでもいけんじゃねーのこれ。


戦う時は巨大べんとすorCri+7野生肩(裏切り使用時)

オーラが近くに来た場合はクロキンExで運ぶ。
AカトリとAガイルは諦めて新たに場所を探す。





Exp効率ははざっとJob 7.1M/30min
良く見たらガイル以外JobExpのほうが高いのか。ガイルかわいそう。属性相性unkなくせに。
なのでBaseは7Mらへんかなぁ。ということで14M/hだな

あれ?思ったよりうめえじゃん。
でもやっぱブラゴや生体2Fのほうg(ry

セシル即沸きポインツでやってみようにもシレンの位置が難しく、即沸きした時にABがセシルの射程内にいることになるのがちょっとだるい。毎回クロークするわけにもいかんしなぁ。



しかし、これがなかなかどうして面白い。



























夜いったらカオスだった。

seitai3.png


横沸きはんぱないし凍結でジャマされるわで・・・








次はジョーク規制で頼む( ,_ノ`)b

しかも何故か支援アイコンが表示されないわ悪魔盾がSCから外れてさらにSC登録できないわで意味わかんない
帰ったわ。ちくしょう。



何故悪魔バックラーが表示されなくなり、SCに入れられなくなったのか。
何時頃からなったのか分からない。


しかし持ち物に拾った未鑑定盾があり、もしかしてこれがバックラーならSCに登録されていて、さらに未鑑定で使用ができないということではないか?
そのせいで悪魔盾が作動できないのではないか?

そう考えた僕は未鑑定盾と悪魔盾の順番を入れ替えてみた。
すると悪魔盾がSCに表示された。
さらに拡大鏡で鑑定してみた。
予想通り未鑑定盾はバックラーだった。





前からおかしいなと思った時があったがコレのせいか。
このバグなんとかしてくれ。あと支援アイコンきえんな。






tana_20101103190311.png


野生の(身内や知り合いではなく完全に臨時)に入った。
今までは怖くて入れなかったがあの華麗なバクステなら余裕だよ!と口車に乗せられて入ってみた。
最初釣りはRKか修羅しか募集しておらず、恨めしい目で睨んでいたらその条件が消えたので、コノヤロウなにがRKか修羅だよしねよくそったれ効率厨の癌豚どもがと言わんばかりに即入った。
甘美なるバクステ見せつけてやったわ!!!!!!
おいしゅうございました!!また入れてくださいお願いします!!!



バクステ釣りはJTぶっとびが一番ストレスでござる。











Aura_20101103190311.png


その臨時チャットの最初の釣り職指定を恨めしく見ていたらたかおさんのプリが歩きまわっててよくみたらオーラふいてた。おめざっす!!
3分前に光ったとかなんとか。
彼女は僕のブログを知りませんがいずれ見つけた時のためにオーラ記念晒しage

そういえばアサ同期(?)で今も続けてやっている数少ない人のうちの一人だね。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/328-d0a443cc

コメント

ジョークなくなったらマジ神になるよ生体!
あみか>

ジョークなくなってもスクリだのなんだの第二第三のウィルスが発生する
新しいうまい狩り場が出現したらニヨも同時に発生するのと同じようなもんだ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


