HOME>スポンサー広告


HOME>日常

チンクロぱんつの日曜

運の悪さと運命を感じる

    by xxDAHLIAxx







日曜



AM 5:00

早朝に足を攣って起きる。
涙目になりながら仕方なく起き、生体2Fへと狩りに赴く。



AM 7:00

狩りを休憩し、おなかが空いたのでパンを食べてお昼寝をする。



AM 10:00

再び起床し、生体2Fへと狩りに赴く。



AM 12:00

お腹がすいたので昼食に昨日の残りのカレーにチーズをかけて食べる。



PM 12:10

お腹が膨れたので、生体2Fへ狩りに赴く。



PM 13:05

あみかに棚ぬくを釣りで入らないかと誘いを受けるが、15時からカレーとパルコへ行くため、泣く泣く辞退。
運の悪さと運命を感じるとあみかがポツリと言う。

そういえば先週の日曜もその前日の土曜もパルコへ行こうとしたが棚ぬくに誘われホイホイついていってしまって行けずじまいだったことに気づく。
今日もパルコぶっちして行ってしまおうかという考えが一瞬頭をよぎる。

しかし、一人ではなくカレーと約束しているため、諦めて生体2Fへ狩りに赴く。


PM 13:10

実は早朝棚ぬくに誘われるのではないかと危惧し、足を攣った後そのまま寝ずに起きて狩りをしていた僕は少し休憩したくなってきたが生体2Fへ狩りに赴く。



PM 14:00

そろそろパルコへ行く準備をしなければならないと思い、狩りを中断してシャワーを浴び、髪の毛をセットする。
残った時間で生体2Fへ狩りに赴く。



PM 15:00

カレーの連絡が未だ来ないのでもう一度生体2Fへ狩りに赴く。



PM 15:20

カレーが迎えに来たのでパルコへと赴く。
そういえばノルマどうこう言っていたが最近残業ばかりで1日1hもINできなかったため、もうどうでもいいやと思い気ままに狩りをしている。



PM 20:00

メランコとRGが封印されしGvを楽しむ。はずだったが遅刻する。



PM 21:00

帰宅し、Gv参戦。
ただのロイヤルポークと化した肉塊どもを蹴散らすという妄想をしていたが盾を持たず近接物理攻撃をするドマゾな所業により、メランコ無しSPPでも1確だった。泣いた。
遅刻し1hズレがあったため、新毒で遊んでいたらGvが終了してしまった。
使った毒瓶の本数は0だった。泣いた。




PM 22:00

Gvが終わり、2PCごと自分の溜まり場(プロンテラ西カプラ周辺)でまったりしているとヴォルフェにPv検証に誘われPvへ行く。
リーチエンドを楽しんだ後、溜まり場に帰宅。



PM 23:00

朝5時に起きなければならないので就寝。
の前に生体2F狩りの準備をしてログアウト。




















AM 4:50

目覚ましを止め、30分間生体2Fへ狩りに赴く。
そのつもりが30分後に目覚め、狩りができなかった。
悔しくて枕を濡らした。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/326-49648608

コメント

早朝wwwwwwwwwww
いやぜんっぜん寝てたわwwwwwwwwww
最近棚温とかいってないわ・・行きたいんだけどね・・はい・・。
1.8倍頑張りすぎて失速中ですはい・・
あみか>

べっ・・・別に期待なんてしてなかったんだからねっ

俺も狩り疲れて最近メタルギア再開した
と見せかけて今日野生のたなぬくいったよ!!ひとりでいけた1!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


