HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

たなちんくろす

今日は火力が3人







棚珍①



*今日のPTの内訳*


AB 彩香さん
AB よっしー(JobLv1)
皿 ももさん
民 異世界君
RK くらp(EB専用PT外)
GlX Fin
GlX ぱんつ
GlX てらさん





くらpのRKとちんくろが思いのほかLvが高く、公平が組めないという異常事態が発生
PT外の死なないRKで参戦。
あとブログみててらさんが来てくれた!ごちそうさまです!
時間ぎりぎりによっしーとももさんと彩香さんが来てくれた!
gdgdですみませんwwwwwwwwwwwww


















棚珍②




今日は一転しての風車・ストライキング・EBでのベリーイージーモード!
しかもクリティカル!

特にくらpのRKは「EB付与専」のためIntが90付近だとか。
俺もEB付与専ほしくなっちまったい
点穴専も欲しい



















VIEB.png



うおおおおおおおおおおおおおおお
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



風車+ストライク+EB+VI+EPでAミミにクリ初撃2795!!!
















棚珍③

サクッと10F到達。

固定にしてくらpが釣りに行く感じだった。
ブーストスキルやばsgだろ・・・夕日もあってAspdもQセシで191到達!

グロがあって肩をイミュンに変えても聖闇カタクリ率100突破うめえ!

















棚珍④


チンクロ3人なのに殲滅スピードが前回より速かった
これチンクロ増えたらどうなんの?ベリーイージーからヘヴンモードなの?Heaven or Hellモードなの?











EDPRC.png



我慢できなくなったFinのEDPローリングカッター



3*3に高速10k連打wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ケンセイフルブーストクラスwwwwwwwwwwwwwwだが財布の中身の減りはダンチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


強すぎふいた




これはたまらんな
俺もはよRCとりたい!!Vitとひよこ型で!!!

EDPなしでもブースト込のインバで執行に2,9kでてた。
さすがStr115ッスwwwwwwwwwマジパネェっすwwwwwwwwwwwww



























RC型作ってみようかな!?











棚珍⑤



清算に必死になっていたら異世界君かえってたwwwwwwwwwwwww
来てくれてありがとう!てらさんもまたきてね!!!!
メンツ増えてきたら違う狩り場もいけるかもNE!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/324-6a7cfd6a

コメント

くそたのしかったっす、、、!!!
GtXまじぱねぇ
毒ビンやすくなればかてるのに!のにいいいいい!!!!!!
おつさまでしたー!!!
昨日は久々に殴れて楽しかったです。
また是非参加させてください!!
支援してくださった方もありがとうございました。
いやー面白かったな
EBの威力はもう頭打ちだと思うがINT100までは上げておこう
今回はガチ楽しかったw

俺の股間が輝きまくってた!

ローリング最高!!


あと異世界君の名前が思ってたより普通でちょっと萎えた(笑)
次こそは・・俺のアイゼンが・・!!
異世界君>

コメはええwwwwwwwwwwwwwww
毒瓶な・・・はやくきてくれないかね・・・
俺的エンペラータイムはじまるよ!!!毒製造用AXも完備したぜ!!まだ転職してないけど!
次もきてね!



てらおさん>

来てくださってありがとうございます。
アサシンはいつでもウェルカム。
今度はAS装備満載でやりたい!あ ウアー使えないわ カボチャ頭も・・うーん・・・?


なにげに彩香さんが2度目のタナチン
次も期待上げ
よっしーも期待age


くらp>

EBまじぱねえわ・・
毒瓶安くなったら支援してね★もっとAspd高ければ生体3FEDP素殴りもできそう
でも俺運悪いからWSの初撃で爆裂しそう
ああ今ってメマーとかに爆裂乗らないんだっけ?
かつるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ふぃん>

股間がローリングカッター!
びゅんびゅんと飛び交うバベルの音・・・!
これ以上は自重します



あとお前異世界君に失礼だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あみか>

なんとかFleeをブーストしてきてくれ
でも盗賊*2にモッキンベントスでFlee+50なんだよな・・・すごい時代だぜ・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


