HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

レモン皮なんちゃら

とかいうお菓子をグミと間違えて買った
一欠けら食べたけどまずかったので捨てた
おれは泣いた








棚珍ツアー人手不足でござる!!!!誰か助けてくれでござる!!!


確定してる人が現在3人とかwwwwwwwwアウツwwwwwwwww



ブラギ・S4U or 教授・HPとアサ多数募集!!




ふーききてえええええええええええS4Uももってきてえええええええええ













THSE(3段エンチャ)のために毎晩クエストをこなし、証が30枚後半になったので再チャレンジした。
Cri+5のブーツを処分していざエンチャ







THSE_20101022055553.png



おれはCri+7が欲しいんだよ!!!















THSE2.png
















THSE3.png

















THSE4.png







サファ族の依頼がなくなってきたのでまたCri+5で我慢してやろう


そういえば1回目は壊れたことないな
このにゃんこどもがハッタリいってんのかな

そう思って肩のCri+7を二度目のエンチャしてみた














THSE5.png





っしゃwwwwwwwwwwwAgi+2ktkrwwwwwwwwwwwww


THSE6.png

2回目のは青いんだな










ドゥネイール



ドゥネイールうまいんじゃね?と思ってイグD行ってみた。
2Fに2PCプリを設置した。
時給を計っていたが被ダメ痛すぎて途中でかえった。
MBがいたい、闇SSがうざい、蜘蛛もうざい、SBがやばい。









タナパクト

執行CIうまいんじゃね?と思ってタナパクトしにいった。
9-10の間に結婚プリを配置。
WPの隣で狩る。










タナパクト2


バクステ失敗してWP横切って死んじゃった。
もういかね。

9FCIは結構うまかったけど、9Fも10Fも突然5~7体沸いたりするので安定しない。













tana_20101022062137.png




たくまるという人が初めてのタナケンセイで、あみかを誘った。
そのあみかが僕を誘ってくれ、これはチンクロがまた上がってしまうではないかとときめいたが、ふと

「そうだ。この機会にAXを製造チンクロにすればいいじゃあないか」


と思い立ち、急遽お通夜SBrに替えて入れてもらった。




I=AというR後初めてのSBr型で、SBrを初めて撃ったのだが付与WSの素殴り並みにしかダメージがでず、あぁもうダメだこりゃと思った。

カボチャのおかげでStrが33でも全然持つことができ、むしろ2セットやって余った。



さて釣りなのだが、SPが1000のおかげでかなり余裕だったので常にバクステを使うことができた。


今回は試しに/q2でホイールバクステにチャレンジしてみた。
F8にバクステ、F7にカボチャを入れる。(上に回せばバクステ、下に回せば回復剤がすぐに出るという粋な計らい)
今までは基本クリックで方向転換していたが、この際だからとAlt1・2に入ってる/bing /bangを使ってみた。
Alt+1に指を構え、ホイールでバクステ。










超快適だった。



ホイールなので過剰にバクステが発動してしまうと思って最初からやらなかった過去のおれをぶちたい。
ホイールは優しくやらしくソフトタッチで。
トレインはjpトレインの様に敵の射程範囲外をすり抜けて集める感じで。
ベース壁際着地は/bing /bang調節で。最初は失敗しまくったが途中からなんとかマシになった。




バクステの軌跡をSSに書き込もうとしたがフォトショを持っていなくてペイント手書きなのでカオスになってやめた。





















Gv_20101022061405.png

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/322-23e21aad

コメント

土曜日どこにPTこじきしにいけばいいでしょうかあああああ@プリor民
異世界くん>


ああそうだった連絡手段がないんだったwwwwwwwwww
20時にプロンテラ西カプラにきておくれ!
ふーきね、明日ね
飲み会なんだ(w
まにあえば・・・
まにあわないとおもうけど・・・
fu-ki>

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
どるふぃんさんや紅華さんに来てってつたえてくれ!!
Str1Luk100のチンクロで良ければ置物としていかが?もしくは普通のABで
てらお>

うはおkwwwwwwwwwwカモニーwwwwwwwwwwww粋なステすぎるwwwwwwww
これは期待せざるをえない。
20時にプロンテラ西カプラ周辺にきてくださいな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


