HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

Lvうp

1.8倍ぱねえ
何がって人の多さが





Lvうp





Lv103になりました ヽ(*゚ω゚*)ノ

1.8倍のおかげで上がる上がる。
しかし人が多くて生2が狩れたもんじゃない。ブラゴへ移住した。
早朝は生2である。DEX料理と教範を使うと言う癌蓄っぷりも発揮する。
30分で7.5%稼げる。
転生オーラの時を思えばぶっちゃけ全然生ぬるいんだけど、周りがお座りでメキメキ上がっていくのでモチベがやばい。


さすがに疲れたのでしばらくスリッパや迷宮Dでのお金稼ぎや、アクエレやドゥネイール狩りを試みてみようとおもう。
セージもLvをあげて異世界マヌクに設置したい。
sノビも異世界クエできるLvにして、リンカーも上位職を期待してというか念のためにあげておかないとみたいな?









ET.png



ガチムチで行った。(太郎+カレーの3人)
ハティのSGで全滅した。なんだこれくそつよいっていうかしにたい盾持ちたいもう行かない。










THSE.png




失敗。






ピンギ



マグマリン肩で対植物にQセシVJでCri100になった。
サラマインこみでAspd188である。


楽しかったが明らかに秒間は弱かった。








ニーズ
ニーズ2
ニーズ3



M連みんなでニーズヘッグ行った。
俺ABなんだよ!すごくね!?
アサ以外やってる姿が思い浮かべられないと散々言われてきた僕がABなんですよ!

キモくない?

影肩ほしいいいいいいいいいいいいいい










ayameさん




サファ族の依頼クエのお使いをしている途中で画面内のアサ系の名前をチェックする趣味がある僕はayameさんを発見した。


通り過ぎてから 「あれ?今のってあの神速のayameさんじゃ?」と10秒間立ち止まり、いやいやまさかそんなと引き換えしたらやはりayameさんだった。4年ぶりだった。
まさかの再開だった。
4年前というかもっと前だった気がするが、当時数少ない神速型のアサシンのうちの一人だった。

昔と言えば高レベルアサシンは少なかったような気がする。
いわば「先輩」だとか「師匠」だとか、そういったカリスマを持った存在だった。
「二刀型」、「クリ型」、そして「神速型」という大体3つに分けることができた。
当時は自分の目標とするスタイルの、いわば先輩だとか師匠だとか、そういった憧れとその人に追い付くといった目標を抱いて頑張っていた人も多い。



というわけでその先輩方のうちの一人のayameさんが先月から復帰していたようです。
アサ系がもう死滅しかけているので是非頑張ってもらいたいです。


そういえばドラゴンセットよりカンドゥラとその他の組み合わせのがAspd増加もセット云々も楽じゃない?
ドラゴンセットのがいい?














amika.png






スリッパにいたらあみかが何か言いたそうな目でこちらを見ていた。







あと早朝狩りのあとに異世界放置でシャワー浴びに行ったら


釣り



ファンが遺言を残していた。異世界君?








あ。そうだ。

次の土曜の20時~21時から棚珍ツアーするけど誰か来ない!?
参加者まだ俺だけだよ!
来る人いたら教えてNE!アサ系ならちんくろじゃなくてもおk!


昼のほうが良いかな?
会社の飲みが重ならなければいいが・・・('A';)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/320-1849ab2b

コメント

異世界でくるぱーさんみたらログを残さなければいけないファン魂
れべるうpおめです!!!!!!
俺のチンクロが光る!!!!行く!!!
異世界くん>

どんだけゾッコンwwwwwwwwwwwwwwwww
ABまだ!?あれ?民?
棚きてよね!><




あみか>

キラリと光るものがあるwwwwwwwwwwチンクロ2ktkrwwwwwww
あとチンクロ5くらいとその他だな
ABか民でいきたいっすうううううう
このためにちゃんとプリABにしてきたぞおおおおお
異世界くん>


うはおkwwwwwwwwメンツによってどっちかだしてくださいな!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


