HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Lv102

到達した。





あみかが棚に結構誘ってくれたのでNPC教範生体2Fと棚の繰り返しで予定より1週間もはやくLvうpした





seitai.png




tana_20101011192440.png




うめえ















棚で一度ファンと一緒になった
朝っぱらから卑猥な発言していたので晒しage

ファン


なんかRGがチンクロ云々言うのシュールだな
なんでじゃろう













そういやオリと間違えてD肩買った


D肩



のでレイドぶちこんだ。精錬すらしてねえ。
やっとDセット持ちになれた。実装して何年だよ。
そんなことよりアスプリカが欲しい。影肩も欲しい。





クリチンD肩でHP15k到達 ヽ(*゚ω゚*)ノ
もう特に欲しい防具なくなっちゃったなりー
資金キープしながら属性チンピラ作るか・・・!しかしLvをあげたい・・
時間なくてどっちやろうか迷っちゃいますね!Expも金も最強のjp復活しませんかね!











追記:

ブラゴ素殴り狩り(頭は白とんがり)、無形靴

21:00~21:30 1.8倍状態で30分で13,380,231
5:00~5:30 17,732,289

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/318-e278bbf3

コメント

もうブラゴとか諦めようぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


