HOME>スポンサー広告


HOME>日常

更新おせえwwwwwwwww

今日はメモ





ぼるへからQブレイクマイン借りたのでブラゴいった。
ブラゴをDEXあるキャラで素殴りしたらDEX1のCI狩りよりちょっと↑だった


経験値靴なし。


武器は錐+Qブレイクマイン。
頭はライド帽。
鉄球盗賊マグリン肩。


CI2確っしたー




ブラゴ







んで狩り方は最初SPを半分までCI狩りし、それ以降は素殴り。
二刀Aspdが高いのでライド帽で思った以上に回復した。
SP増えたらまたCI。みたいな。
アクティブMHにあったらCIキャンセル連打である程度数減らす。
↓MAPにプリを置いてあるので帰りの分のクロークSP代は残しておく。



正確な時給は測ってません。お座り公平うpだったので。








ゲフェン街8番にNPC設置。
Dropうpは1hで何度でも受けられる。
21-0時の間に限り、2人PTはステうp、4人でなんか、8人で教範効果。




転送NPCもあったのでプロ北D潜入。






ミスケライド帽 ホークアイ 薔薇
地デリ ゾンスロ靴 呪い手ウアー 青箱くりぷ






CS_20101011162313.png




1hでDropうpつけて



赤石100
黄石120
鋼鉄尻尾104
トカゲ襟巻164
悪魔角135
イグ葉5
イグ実3
P箱3
青ハブ13
sブーツ2
エル原4
鋼鉄4
オリ5

薔薇0
青箱0


その他のくず収集品はちょいちょい
Drop装備運わるsgわろっしんぐwwwwwwww





中規模トレインなのでライド帽がいまいち発動せず結構SPがぎりぎり。
3体以下は飛んでます。
SPがMAX付近だったらBAPjrからスティールする。輝く草もスティールする。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/316-b9ca52f6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


