HOME>スポンサー広告


HOME>日常

続 ブラゴ狩り

無形靴はいて


30分でBase8,538,061




時給17Mかぁ・・・


やっぱHit満たすDEXがあるステじゃないとダメっすね
くりちんつらいのう
Cri率でスキルが必中になればいいのに






でも回復剤なにも使わないからまぁいいっちゃいい・・・と見せかけてレアNAS収集品NAS






やっぱ生2だなあ






Tラヴァゴマミー作ったらまたこよう。さようならブラ。









生2・・・






空デリは?
ゾンスロ靴は?
ゾンスロラギットセットはどうだろう?



SPをライドとラギットで賄い、空デリとゾンスロでHPを・・・!















くりちんはHit足りなくて使えまちぇーん















3段エンチャやってみた。




・装備品は倉庫に入らない。
・同じ装備品は2個持てない。
・1回目から爆破の可能性がある。







くそおおおおおおおおおお
Flee+12 Agi+とAtk+2% Dex+とCri+7 Agi+が欲しかったのにいういいいいいい
1個だけかよおおおおおおおおおおおおおおお








クリチンらしくCri+7にします・・・。


ちなみに猫の手ポインツで爆破の可能性が緩和されるとかなので俺は300ポインツたまるまでサファ族のアレを溜めておきます・・・


いや・・いいか・・・Cri+7 Agi+3 Agi+2とかどんな確率だよ・・・1/432か・・・

Cri+7がでたら・・・余裕があったらCri+7にAgi2きたら完成でいいや・・もうDEXでもいいや・・・



















ただしInt、テメーはダメだ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/315-eda932b0

コメント

1段階、2段階でも爆発の可能性あるの?wikiには3段階目だけっぽいこと書かれてたけど
失敗確率が別にあるなら単純計算の1/432より低いな・・・

ぶっちゃけCri+7靴ってだけで最強なんでそれでいいっすわ
くらp>

おはよう
ごめんねてたwwwwwセシ4枚っすwwww


1段階目から爆破がどうのこうの言ってたよ。成功したけど。
Flee+6なんで処分してもらって次の野生ブーツ貰った。


肩もCri+7がいいな!Agiもほしいな!この2つあればQセシが使える・・!たのしそう!
俺は一発目MATKだったぜよ・・・

・とりあえず一回CRI7作って次はオプション付けるためにポイント貯めつづける

これじゃねやっぱ
それだな


今日やっとできた・・・・・・




Cri5だけd
クリ肩も他に実現不能であることを考慮して作ってみたんだけどどうだろ
むしろいいと思う


俺はLuk最終値までの間に合わせかなぁ>肩は

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


