HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ブラゴ狩り

いってきました!!中途半端装備だけど!






結婚



結婚した。CI狩りのためである。
キラキラしてCIとった。しかしDEX1である。




















兄貴斧


黒船のにゃんこに精錬してもらった。兄貴斧+7が2個できた。
大型4枚挿した。若干後悔している。
















ふーきうp



その後、ノルマを達成すべく生体2Fへ再び降臨。
ふーきが頑張っていた。
ちゃんとLvあげしているんだなぁと思った。よかったです。今度エンペ破壊の時間を計算しようと思いました。
Qセシル欲しいです。



最近名前のモザイク率減ってきたな















1日40M(10%)というノルマを設けているのですがそれを捨ててまでブラゴに降り立ったッ!!


















装備



HIT344






















CI1.png
CI2_20101006220718.png




CI2かく。ガラナキャンディ使用。Hitは86%かな?
たまに撃ち漏らす、結構Missが出る。半分は相手のおーとがーど。











  Glt.Cross
  [Iris]鯖 狩り場[マヌク02] 時間帯[21:30~22:00]平日
  Base[101] Job[36] Str[94+6] Agi[] Vit[] Int[] Dex[1+?] Luk[]
  Flee[350?] Hit[344] Cri[] ASPD[]
  使用武器:[+7QTi兄貴斧 +4錐]
  使用防具:[呪い手ウアー、盗賊、マグマリン肩、ポルセ鎧、ホークアイ、サムライマスク、白とんがり、ソヒシューズ]
  特殊装備:[]
  強化スキル:[火付与、ブレス、速度、キリエ、ガラナキャンディ]
  使用回復剤:[アイス、結婚スキル]
  所持スキル:CI5、クローク10
  備考:[2PC結婚スキル使用
時給:Base13.772.728(14M/h)
Job4.963.583(5M/h
撃破数およそ270体]






時給は30分狩ったものを単純に2倍したもの。
Jobは逆算。


アイスはいらなかった。






このキャラで突き詰めるなら


QTi兄貴斧→Tラヴァゴマミー兄貴斧
ポルセカンドゥラ→地デリNinjaスーツ
ソヒシューズ→ソヒV靴
アクセ→呪い手ガリオン、忍者腰帯
白とんがり→インキュ?ライド帽とかなんか。



こんな感じかなぁ
とりあえずSPを増やして滞在時間を増やさねば。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/314-41d473fa

コメント

CI狩りしてえええええwwwwwwww
ローリング狩りしてえええええwwwwww


追記
あ、本日ちんくろになりますた・3・
ZOOMEみたいな狩りしたいなーとか思ってたり
ステは未定デス
ねこしん>


うはおめwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww

スカラバホールはHit400以上いると聞いた

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


