HOME>スポンサー広告


HOME>日常

カスパッチ

えるなんとかカスパッチ








264 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/10/05(火) 15:45 ID:lv9GkEDR0
駐屯地中央↑の建物に入る。
建物内中央にいるアルエロと会話。
2F右側にいる兵士と会話。
マヌクから来たサファ族と会話(指輪が必要)
ハウンド(ビハヌス)と会話
ハウンドと会話
左隣の部屋のドハを訪ねる
選択肢[何かつかめたんですか?]
再びドハに話しかける
選択肢[趣味は尊重しないと……]
マヌクに行く
マヌク(309,142)の建物内(313,52)
マヌク(321,182) 管理人
カミダルトンネル4時方向のWPより外へ
フィールド12時方向のNPCよりエルディカスティスへ(敵が多くて割と大変)
エルディカスティス12時方向のWPよりブルーメヴァルトへ
ブルーメヴァルトの12時方向(119,236)にある建物へ
クエストウィンドウだと42,264と出るが間違い
建物内入ってすぐの[冒険者受付員]と会話し、冒険者登録をする。

以上でした。
報酬はBaseJOB共に0 エルディカスティスの光(アクセ)のみ。








選択肢[趣味は尊重しないと……]



↑このあとにもう1回サファ族に話しかけないとダメだった
30分も彷徨ったわくそったれ
もういい加減うざいクエやめろし



3エンチャ効率よく回すにはあと4体か…
胸が冷めてくるな









つーかリンコやスカラバの必中Hit400~450とかもうunk
DEX1でーちゅwwwwwwwwwww生体2Fうめえwwwwwwwwwwwwwかえろwwwwwwwwwwwwwwwwwみたいな?








朝起きたらぼるへからこんなスカイプきてた

http://zoome.jp/polka11/diary/33



Lvを見て諦めた。
マミー3枚でやっとあたるな俺。おわってる。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/313-ed6435b0

コメント

あの・・・ブラディウムゴーレムさんは・・・?
ああうん武器作れてなかったからさ・・・
とりあえずそこそこうまいみたいだよ。必中も358?だっけかな。そこまで厳しくないのでは
俺はDEX1なのでくそきびしいです。

大型斧完成したから俺も行ってみる!
ラヴァゴcうってかださい


素殴り・CI・CSを試したい
マミー挿しラヴァゴ斧欲しい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


